- 名前
- あやね
- 性別
- ♀
- 年齢
- 29歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
-
プロフィール見て頂きありがとうございます
️ SEX度…そこそこ SM...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
久しぶりのエッチ②
2025年06月15日 22:19
相手のバナナさんが少し元気になったところでお風呂から出ようとしたら…
「おっぱいパクパクするぅ…」
パクっ…ちゅ…レロレロレロレロ…
「あんッ…こっちのおっぱいも...///」
「ん…おっぱいおいち
️」
「アソコも舐めて…潮吹きしたことないの…」
「してみたいの?」
「うん…」
「命令口調で言って欲しい。俺、あやねちゃんのイヌになる」
ゾクゾクッ
そんなこと言われたらちょっとSになりたくなる笑
「両チクビ強めに吸って。唇離したらベッドに連れていきなさい」
「はい…あやね様のビンビン乳首食べまちゅ」
パクっ…
ぢゅぢゅぢゅぢゅ…
「あぁ…いいよ、〇〇。もっと…私を興奮させて。貴方のこと、好きよ」
乳首を咥えた状態で引っ張ったり
乳房を軽く噛まれ
我慢できず、相手のバナナをしこしこしながら
相手の頭をおっぱいに押し付けた。
「あぁん…いいッ」
相手と目が合うとそのままキス。
自分からはあまりしないけど…タイプだったからつい…
️
んむっ…ちゅ…ちゅ
~~~~~~
少しベッドに横になり相手は無意識にか
私のお尻を揉みながらあそこに顔を埋めるように唇をクリに這わせた。
「もぅ…我慢できないのね…いいよ、食べて」
「あやねちゃんのクセになる…好き」
「あぁんッ
︎」
ペロペロ…ちゅ…ちゅ…ぢゅぢゅぢゅぢゅぢゅぢゅ…ずぞぞ…
クリやビラビラを咥えてハムハム
「んーーー!いくぅぅぅ
️もっと…〇〇さんの唇と手で私をぐちゃぐちゃにして」
「ああぁぁ…あやね様…あやね!」
おっぱいを強く掴んでは乳首を摘んでを繰り返しながら
足がガクガクなるまでクリとかたくさん攻められ、
気づいたら潮ふきをしてた笑
「今度は私が〇〇さんを気持ちよくする番だね」
「俺はいいよ…さっき抜いて貰ったし」
「やぁだ
️ならゴム付けて…」
「おれ、それやったら3発は出すよ」
「いいよ。〇〇さんのこともっと知りたいし繋がりたいの🥺」
「あと2時間延長してもいい?タクシー代とおレイはその分出すから」
「〇〇さんお仕事あるんじゃないの?」
おっぱい揉んで貰うように、相手の手をおっぱいに押し付けて揉み揉みさせながら上目遣いで
聞いてみた。
「いいよ、大丈夫。ガチであやねちゃんの身体好きになったからもっと食べたい」
「うん…あやねも嬉し
️」
ちゅ…ちゅ…
「舌を出して」
言われた通り舌を出したら、相手が近づいて
舌を吸ったり舐めたりをして
ディープキスを5分くらいして、おっぱいとアソコを交互に食べられまくった。
ビンビン[バナナ]にゴム付けて、バナナ挿入[バナナ]
「あぁ…中気持ちいい」
「気持ちいい?」
「うん…あやね、エロいよ。毎週俺と会ってくれる?ご飯食べてこうやってエッチしてさ、俺の癒しになって欲しい」
「他の人と会わないって約束してくれるなら…んッ...///」
ズボズボ…ズチュズチュ
「しないさ、こんな可愛い子と繋がれたんだ」
「いいよ…もっと動かして…疲れたらおっぱいちゅぱちゅぱしていいからぁん…」
相手の宣言通り3回されて、相手は少し休憩したら
仕事に戻った。
数日して相手から連絡来て
「来週時間合えばだけどまた会おう」
「もちろん!」
次会うときはもっと気に入って貰えるように
ダイエットとか頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง




このウラログへのコメント
読んでたらムラムラしてしもた( 'ω')
濃厚でしたな。
今回は最後まで書いて下さったので堪能出来ました。
ありがとうございます。
コメントを書く