- 名前
- ゆき
- 性別
- ♀
- 年齢
- 29歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- かなりのMです。 痛いのはそんなに好きじゃないですが、いじめられたり強引にされたりす...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】好きな人に“気づいてほしい”とき、あなたはどうする?
2026年05月07日
【お題日記】“この人を逃したら後悔する”って思う相手に、今の自分はちゃんと向き合
2026年05月05日
2026年04月29日
2026年04月28日
2026年04月07日
このウラログへのコメント
なんと!
いつ拝見してもよろしいのですか。
そいつは豪儀だ!
「整える」コトは、自分の背筋も伸びる気がしますよね。
キチンと居たい、とのゆきさんの想いなのかな、と勝手に思いつつ…それを崩し壊したい思いが湧き上がりそうです(笑)
僕は、常に深爪です(謎ニヤリ)
ゆきさんの綺麗な心は、日ごろのケアのおかげですね(*^^*)
今夜どころかいつも一緒に居たい。と思わせてくれますね。
普段からが大事よね
仕事も一緒
準備8割実践2割とも言うし←話逸れてる?
ゆきさんが気持ち良く過ごせて、気持ち良く苛められて、気持ち良く眠れたら、お相手も深く心を通わせられた時間になるでしょうね
お相手に迷惑にならないように前もって話しておくようにします。
というか、そんな場面が無いです(笑)。
準備万端で、心にも余裕が持てますね。
いっしょにいたい。
です。
溶け合えるお相手が羨ましい
コメントを書く