デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】むっちりとぽっちゃりの違い

2025年06月01日 08:25

おはようございます!
なかなか難しいお題ですね、、(゜ロ゜)

個人の感覚100%というお話しになってしまい恐縮ですが、「感じる水分量の差」で表現できるのかな?と思いました(^.^)

見た目とか、体重が何キロとかではなくて
張りだったり、触ったときの潤いみたいな

好みはそれぞれだと思いますが、言えるのはどちらが良いとか、悪いとかはないのかな
例えて悪いですが、ラーメンの硬め柔らかめ、どっちが好き?に正解がないのと同じようなね(^-^)/

ちなみに私はプロフに書いてます通り、スレンダー好きです(笑)
スレンダーにも同じように、痩せぎすから筋肉質まで色々ありますよねー
そんな話はまたメッセージで!

今日も楽しくロマンチックなウラ時間を!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たかお

  • メールを送信する
<2025年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30