デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
dell8200さんのウラログ
2025年05月09日 17:53
一人暮らしなんで。 夜中だろうが昼間だろうがいつも1人です。 だからひっそりなんかすることもない。 中学生ぐらいの時、親が寝静まった頃にそっと一階の居間に行き、友人から借りたAVを観たことならあります。
今晩は。 不思議なのは、男性は夜中に興奮する様なものを見て眠れなくならないんでしょうか。それとも週末の夜限定? 私はヒーリング音楽や心落ち着く物が好きです。
> 一乃(いちの)さん おはようございます まあAVみてすることはオナニーなわけで。 射精すれ体力を消耗しますので疲れから眠りにつけますね。もちろん中学生ですから2,3回射精してからですよ。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】恋人と友達、どっちを優先する?
2026年04月18日
【お題日記】「好き」と「依存」の違いってどこからだと思う?
2026年04月17日
【お題日記】セクシーだと思う性格は?
2026年04月16日
【お題日記】愛と依存の違い
2026年04月15日
【お題日記】大人の駆け引きは必要?
2026年04月14日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
今晩は。
不思議なのは、男性は夜中に興奮する様なものを見て眠れなくならないんでしょうか。それとも週末の夜限定?
私はヒーリング音楽や心落ち着く物が好きです。
> 一乃(いちの)さん
おはようございます
まあAVみてすることはオナニーなわけで。
射精すれ体力を消耗しますので疲れから眠りにつけますね。もちろん中学生ですから2,3回射精してからですよ。
コメントを書く