- 名前
- ✩たく☆
- 性別
- ♂
- 年齢
- 62歳
- 住所
- 熊本
- 自己紹介
- 日常は真面目で、お淑やかに振る舞っていても 非日常の刺激的な時間を共有したいとお考え...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】ゴム、どっちが用意する?
2025年05月07日 23:44
こんばんは
ゴム・・男性がつけるものです、男性が用意しておくべき物です。
避妊・・と言えるもので、男性ができることは、コンドームの装着しかありません。
外出汁が、避妊なんてありえない
妊娠目的以外なら、避妊は必須
愛する女性の負担も考えれば、「今日は大丈夫よ」と言われても装着
生で、中出しが男女ともに気持ちいいに決まってますが、そこは、大事なケジメだと思います。
逆に、避妊にいい加減な男性はその女性を大事にしていない・・性欲優先と考えていいでしょうね
相手がどんな男性か、自分をどう思っているかの基準にもなるかと思います。。
ま、性欲優先同士で楽しむのは、最高の時間ですが、、そこは、大事な事です




このウラログへのコメント
コメントを書く