- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いしたいと考えています。 金銭のや...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】Hがうまいと思う人、どんな人?
2025年04月29日 15:14
このお題で書いてみようと思います。
Hが上手い人は、指先使いが上手であったり、触わり方や舐め方の加減を分かりながらしている人ですかね。
女性は体の周期で体調が違うみたいなので、それを知っていてどれくらい感じているか、気持ちよくなっているかを把握しながら愛撫をする人ですかねぇ。
エッチはとても奥深くて、多くの知識や沢山の経験が必要なのかもしれません。
多くのメールを送って下さり、有りがとうございます
。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
もし、僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
移動手段を知りたいです。
よろしくお願いします
。





このウラログへのコメント
コメントを書く