- 名前
- Aria
- 性別
- ♀
- 年齢
- 48歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 自由コメント: 大人の恋愛に大切な事:癒し合えること 出会う前に知りたい事:会う前に...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】ノーパン好きですか?
2025年04月18日 06:34
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2025年04月18日 06:34
2025年04月20日
2025年04月19日
2025年04月18日
このウラログへのコメント
こんな素敵な方が寝る時にノーパンなんて、ドキドキしちゃいますね。添い寝をしてたら自然と手が伸びちゃいそう…。
いい雰囲気ですね。。写真は東京ですか。知らない場所ですね。バンコクならこの手は一杯ありますよね
ノーパン。お腹冷えますよ、最近。、私は。笑
シャネル5番ですね。昔、そう言いましたね
会ってみたいですね
開放感はあるでしょうけど
尿道炎になったりしませんか?
前に良い感じだった人と飲み行って酔っ払って駅前の物陰でイチャイチャして、でも時間なかったから何もせず帰ったのだけど、ドサクサ紛れにパンツ剥ぎ取って帰らしたら、めちゃ興奮したーて言ってました
脱がす手間が省けて(笑)
即クンニだね。
それがスッキリなんですかね?
何だか男性は収まりが悪いかも…
ノーパンということは、上も?
下着はつけずに寝る派です
日記にコメントありがとうございます。
私は歳上の男性が好きで癒やされたいです。
素っ裸で寝るのはわかるけど
パンツだけ履かないのはなぜなのかかな?
じゃあ、いっしょに寝ましょ!
寝る時 締め付けが嫌いなので 夏も 冬も ノーパンです
コメントを書く