デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
デンさんのウラログ
2025年04月02日 10:31
理想は常に最高!なら良いんだけど、 なかなかそれは難しいね。 記憶に残ったのは1日中ホテルでした時と友達が隣で寝てる時にして貰ったことかな笑 正直ムラムラして作業の邪魔になるから出すみたいなのが殆ど誰か手伝って笑
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】H中に相手にされて一番うれしい行為
2025年04月04日
【お題日記】人生最高のオーガズム、いつ?どんな感じ?
2025年04月02日
【お題日記】初めてフェラした・されたのいつ?
2025年04月01日
【お題日記】転んだ人の下着見えちゃった事あります
2025年03月31日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く