- 名前
- ちゅり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 長野
- 自己紹介
-
大きくても、おっぱいで感じちゃいます♪ 優しくされるのも好き
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
寒いとだれかとくっつきたくなるね
2025年03月30日 23:46
寒の戻りがひどくて。
寒いです。
日中は太陽出ててあったかく感じたけど、夕方からめっちゃ寒い🥶
お風呂に入ってもあたたまらないし、部屋が寒いから半纏着ててもだめで。
お布団に頭まで入って自分の体温で温まってるけど。
誰かとくっついてお布団にいたら、めっちゃあったかくなれるのになーって思っちゃった。
去年の冬までは寒いの好きだったのに、痩せて脂肪が減ったせいか、寒いの苦手になってきてる。
中途半端に寒い時がダメかもしれない。
もっとすごく寒い時なら着込むし、暖かくできるのに。
誰かとくっついてぬくぬくしたいなぁ。
最近は彼氏さん候補見つけることも出来ていないし。
あ、でも4月から電車通勤になるから、新しい出会いとかあるかなぁ?
そんなうまくは行かないかな?





このウラログへのコメント
最近の寒暖差はホント堪えますね…最近の寒さが平年並みなのでしょうか。人肌の恋しさは寒いお布団の中ではあるかも。僕的には季節問わずかなw。電車通勤からの出会いって憧れちゃいますね。
電車での出会いって簡単なのですか?
分かります
季節の変わり目って、なんとなく人恋しくなったりします
コメントを書く