- 名前
- アンナ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 43歳
- 住所
- 秘密
- 自己紹介
- ?
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
さす九
2025年03月23日 05:32
ムキになって無い無いと主張している人達がいるけど、女側にアンケート取れよ。
地域で言われてんのにお前個人の意見だけで主張するなよ。
アンナ的には思いっきりあるわと思っているし、見てきたわ。
ただ大分はそもそも九州男児と言われたくないと悪い意味で思っているから言っては駄目。一緒にされたくないらしい。
個人で酷い男は知っているが、全体的な文化としていつからかはわからんが嫌がられる。
でもこれスケープゴートにされているだけで、九州男児はまだ自覚が無いし、攻撃されない事が多いから、堂々と表立ってやっているというだけ。
関東・関西の男共は薄皮1枚分、表では大人な差別しない振る舞いを周り見てやっているだけ。
皮が薄いからお酒が入ったり、その場で仕切っている奴が誰かで変わるから。
その皮を引っ剥がしたら饅頭の餡並みに真っ黒よ。
他の地域も似たようなもんじゃないかな?知らんけど。
色んな地域の人達を見ていくと日本の男性に失望感エグくなるし、見破れなかったりすると自分にも失望していく。あと時間の無駄だし。
ミソジニーとか男女共に隔離してほしいよ。





このウラログへのコメント
コメントを書く