デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】不倫・浮気は必要悪?

2025年03月08日 00:39

必要かどうかはわかりませんが、まあ、社会道義的な観点からは悪なんでしょう。
ただ、ちょっと辛口なことを言うなら、浮気されたくないって人が、パートナー浮気されないように努力していますっていう話は見かけたことがないように思うので、まずはパートナーの心を繋ぎ止める努力をしましょう。とは思いますけれど。
言い換えると、パートナーの心が離れないよう努力している人は、その努力に成功しているか、結果として浮気されてもそのことで文句を言ったりしているのを見かけたことはないので、謙虚に自省されているものと思います。
とはいえ、社会道義的にも、法的にもアウトはアウトですし。そこを言い訳にするのは危ないです。かく言う自分も、最近、知人がそれでトラブったという話を聞いたばかりですので、こういうサイトでは浮気不倫パートナー探し女性も多く見かけますが、やはりそういう女性は避けます。

バレなきゃOKという考え方もいかがなものかと思いますが、最低限バレないよう、気をつけてお楽しみください。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

黒井

  • メールを送信する
<2025年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31