デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
M女さんのウラログ
2025年03月06日 10:35
ネコは摘まれたり… ころがされたり… とりあえず乳首触られるだけで… 感じます かなり弱いので… 今病院に目の状況を説明したよ そしたら診察は早められるけど… 手術には時間かかると言われてしまいました 最短で4月末から5月の初めかなって言われてしまい… 息子の卒業・入学には間に合わない事がわかり…ショックを受けてます 仕事もできない… 家事もできない… 何も出来ない… かなり心がダメージ受けてます 楽しみが一つもない 絶望感です
スキ!
そうは言っても、来月だしね。 一生ごとだから悲観せず、完治を目指しましょ
> ツカサさん そうだけど… 長いよね… でも仕方ないよね
仕方ないですね! 自分で乳首をつまんで慰めるしかないのでは?
まぁ目処が立ったのならそれで良いと受け入れよう。 それまでは感受性が高くなっている身体で受け止め感じよう。 たっぷりと弄んでやるよ。
> 鯨GTUさん そうだね。 でも色々不便だよ ストレスも溜まるしね… ありがとうございます その時はよろしくお願いします
> コスモカズさん 仕方ないね… そうだね… それしか今はないかもね
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】何でもできるとしたらどんなことしたい?
2025年03月19日
今日は整体に行くよ
2025年03月18日
パパ出張
2025年03月17日
お知らせ
2025年03月16日
体が痛い
2025年03月15日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
そうは言っても、来月だしね。
一生ごとだから悲観せず、完治を目指しましょ
> ツカサさん
そうだけど…
長いよね…
でも仕方ないよね
仕方ないですね!
自分で乳首をつまんで慰めるしかないのでは?
まぁ目処が立ったのならそれで良いと受け入れよう。
それまでは感受性が高くなっている身体で受け止め感じよう。
たっぷりと弄んでやるよ。
> 鯨GTUさん
そうだね。
でも色々不便だよ
ストレスも溜まるしね…
ありがとうございます
その時はよろしくお願いします
> コスモカズさん
仕方ないね…
そうだね…
それしか今はないかもね
コメントを書く