デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】前戯と本番どちらが好き?

2025年03月03日 14:23

今日はこのお題で書いてみようと思います。
前戯と本番はどちらも好きですが、どちらかと言うと本番が好きです。挿入するととても気持ち良いですし、エッチをしている感が味わえるからです。
でも、大切なのは前戯なのでしょうね。お相手の女性にゆっくりと丁寧に時間をかけて前戯をして、気持ち良くなって頂く。前戯があってこその本番なのでしょうね。

多くのメールを送って下さり、有りがとうございます
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
もし、僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデートにかかる費用は割り勘でお願いします。
移動手段を知りたいです。
よろしくお願いします

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Kenta

  • メールを送信する
<2025年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31