- 名前
- メラ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 楽しくお話したい、 兼裏目的です 話すのが得意で、相談とか何時間も話してます。焼肉、...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】不倫・浮気は必要悪?
2025年02月28日 08:56
男も女も関係なく、歳をとっても性欲が衰えない人がいる。逆にまったく性欲の湧かない人もいる。
性欲が衰えない人にとって、一人の相手が満たし続ける事が出来るのか?というところが大事。
性欲が満たされないと、イライラする人がいる。そのイライラが家族に向かう事がある。そう考えると必要悪と思える。
セックスの相性は全然でも、夫婦の相性が最高の人もいる。その時、性欲の捌け口として相手を探すのは必要悪か。
性欲を穢らわしいと考える側の人は、都合の良い考え方と断罪するけど、そんなに一方的でなくていいと思う。
浮気・不倫>殺人みたいな考え方の人、意外といるけど、怖いからね。
使い古された言葉だけど、心と身体の浮気は別物。
性欲という欲は、千年の昔から課題。
だから、妾とか側室とか花街があるんだろうからね。




このウラログへのコメント
そうなんですね
うちは、やった方が死にかけてます
コメントを書く