- 名前
- 黒井
- 性別
- ♂
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 日本人の平均より小さいらしい。大きくなるといいね。 ……硬さって、他の人のと比べる機...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】真冬に露出狂見た経験
2025年02月20日 21:14
いや、自分で見たことはないですけど……
X(旧ツイッター)の日本不審者情報センターのアカウントフォローしてるから、たまにそういう不審者の目撃情報が流れてきますね。自分が寒いの苦手なので、なおさらに見かけるたびに「正気か!?」って思いますけど。
いやいや、冷えると勃たないでしょ。勃つの? マジで???
くらいの感じです。
露出プレイには興味ありますけどね。自分がする方じゃなくて、女性にしてもらう方の。でも冬はしてほしいって言えないですよね。寒いですし。
ちなみに、交差点脇に建てられた公衆便所前で、フルチンのおっさんを見たことはありますが、たぶんあれはそういう露出プレイ的なのじゃないと思います。どう見ても酔いつぶれて寝てたので。酔った勢いでイチモツ風に晒してたら酔いが回って寝ちゃっただけって可能性もありますけど。
まあ、他の男のモノなんて見ても楽しくないです。




このウラログへのコメント
コメントを書く