デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
ケイタさんのウラログ
2025年01月31日 08:20
ぶっちゃけ今でもどう調べりゃいいっていうか、適正サイズがわからん。 コンビニで買えるようなやつは、キツすぎて圧迫オナニーみたいになる。 だからって外人みたいな巨根かというとそんなことはない。 長さが平均で太いってことなんだろうけど、毎度薬局とかで頭捻ることになる。
スキ!
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
ナメクジみたいに
2025年02月05日
一番気持ちよかった射精
2025年02月04日
ゴムのサイズ感
2025年01月31日
1日に何回出せるか
2025年01月30日
アナルの魅力
2025年01月29日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く