- 名前
- ノア
- 性別
- ♂
- 年齢
- 32歳
- 住所
- 群馬
- 自己紹介
- 女性に対する経験は全く無いのですが、知的、恥的好奇心が強くて、特にお尻周りが,,, ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
お題に沿ってみると,,,
2025年01月23日 01:55
少々恥ずかしいので固めの言葉を多めにして書くのですが
正直に言うと性交の経験が有りませんで、基本自慰の話になってしまうんですよね。
大昔に年上の知り合いの隠し本にて、お尻を弄っている物を拝見しまして
それから興味をもってしまい自分でもお尻を弄りながらの方が気持ち良いと感じてしまっている気がします。
女性器、男性器については性別によって気持ちの良い部分が違うと思うのですが(女性になったことが無いので現実的には分かりませんが)
肛門については両性に有るので気持ち良さを共感できるのではないかと考えている所がある気がします。
気がするばかりの話になってしまいましたが、実際に性交をしてみたら気持ちいいのだろうと信じています。
お題、これで良いのかしら,,,。
こんな話書いても共感してくれる人はいない気がする。
また、気がする話で終わってしまった。
このウラログへのコメント
コメントを書く