- 名前
- いのり。
- 性別
- ♀
- 年齢
- 21歳
- 住所
- 兵庫
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】本命になる・ならないの本音
2025年01月19日 21:25
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2025年01月19日 21:25
2025年01月23日
2025年01月19日
2025年01月18日
2025年01月15日
2025年01月12日
このウラログへのコメント
恐らくですが、元々セックスが第一の目的で出会ったんじゃあないでしょうか?
身体から始まる関係は「軽い人」って見られてしまうから…だと思います
本命って身体だけの判断では無く、性格等も重要視すべき点かと
セックスの相性だけなら都合が良い相手で終わるので本命にはなりませんね
やっぱり欲だけでは続かないって事なんですかねぇ?
入口が身体が先か心が先かの違いなだけとも思うんだけど、身体から始まる方がそういう傾向強い様な気がします… 本当なんでだろ?笑
SEXから始まった関係は長続きしないのかね
身体の関係だけだからかもね (^。^)
自分が気持ちよくなれば良いと言った
自分本位の行為だとそう感じるのかも?
丁寧な愛撫や前戯などを通して相手の
「好きだ!愛してる!」のメッセージを
感じ取れたら、きっとその考えも変わると
思いますよ。
そんな経験ないなぁ。
思いやりかな
コメントを書く