デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】本命になる・ならないの本音

2025年01月19日 13:42

競馬はほとんどやらないんだけど、やってる人は、本命対抗とか決めてやってますよね。本命がこない対抗がこないでワーッて騒いで楽しそう。
競馬の知識がないから新聞みたりネットみたりで真似してやってみるんだけど、そもそも自分で決めてないからゴール付近でも盛り上がれない(笑
結局は、そこまで興味をもてないから盛り上がってるひとを見るのがやるより楽しいですね。
ダラダラ書いてたら恋愛もそんな感じだったなぁ。興味をもてないわけじゃなくて、自分といても楽しくないんじゃないかなとかネガティブ発動して決められない事が多い。
ひとに勧められても決められない。
いままで付き合った時のことを思い出すと、話しててウマがあったから本命になったんだなと思いました。
なんか高度なオヤジギャグにやってしまったけど、真面目にかいたらこうなっただけなんです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いち

  • メールを送信する
<2025年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31