- 名前
- 神馬
- 性別
- ♂
- 年齢
- 48歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 自由コメント:変態な趣味、変態な性癖、フェチを持ち合わせた女性が大好物です。※私が変...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】本命になる・ならないの本音
2025年01月19日 11:56
見た目や容姿とかの話では無いよね^ - ^
最終的には、相性とか相手の事を思いやれるか?って言う、精神的な部分になると思うかな?^ - ^
ただね、第一印象って、必ずって言って良いほど、顔や身体で判断する事になるから、私自身かなり損してるかな?
どんなに、優しくて、聞き上手でも、それって精神的な部分になるから、顔や身体から溢れてくる物では無いから、判断が難しいと思うね(^_^;)
こう言う出会い系は、特にそう感じるかな?(^_^;)
かと言って、合コンも違うと思うし、恋愛って難しいなぁって思います。
取り敢えず、今はやり取りしてる方と精神的な事になるかもだけど、ゆっくりじっくり関係を築いて行くしか無いかな?^ - ^
このウラログへのコメント
コメントを書く