- 名前
- ゆ*り
- 性別
- ♀
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 会いません。 パートナー様が居ます。 夫と それから… セックスの時の自分は本当の私...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2026年04月14日
【お題日記】大人の関係で“ルール”って必要?それとも自然に任せるべき?
2026年04月11日
2026年04月08日
2026年04月04日
【お題日記】恋愛で一番大事なのは何?(信頼・見た目・価値観など)
2026年04月03日
このウラログへのコメント
いつも思うけど素敵な文章ですね!
色々と妄想が広がります濃厚なセックスもしたいけど甘え合いたいです!
なんかわかります。
体を重ねているその時はその人を本気で愛してるんです。
喜んでもらいたいし、よりかかって欲しいと思いますよね。
> 麦焼酎さん
そうなんですよね。
せっかくだもの 楽しまないと
> さとしさん
妄想してワクワクして
楽しんでね。
ありがとう!!
コメントを書く