デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々のHは(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

2007年08月31日 10:24

昨日は人様のログ徘徊して自分のログ付けずに落ちてしまいました。
期待してくれてた方ごめんなさい<(_ _)>
実は一昨日の夜はタイミングが合わずH出来なかったんです( p_q)
で、1日遅れでハメハメ出来たので今日入れときます(*^▽^*)ノ

昨日は朝から奥さんにHしたいって言っておいたから、奥さんもその気になってくれてたみたいで子供も早くに寝かしつけて準備?!万端♪
22時頃までGOLFの練習行って帰ってきたら一人でドラマ見てました。

お風呂入ってドラマを見てる奥さんを後ろからハグする形で座って、邪魔しないように?!ロングキャミの肩紐を片方づつ外しノーブラおっぱいをモミモミ♪乳首クリクリ

ドラマが終わってもそのままの体勢でゆっく~り時間を掛けながら愛撫してあげ、ちょっと吐息が荒くなってきたところでソファの前に立たせロングキャミを脱がせていくとピンクのTバック!!
新しく買った下着は女であることを主張するかのようなセクシー下着でした♪(Ψ▽Ψ*)あまりに細いので陰毛がはみ出して、何かいやらしかったなぁ(*^^*)

立たせたままおっぱいを刺激して腰骨から内股~ひざへ下を這わせ片方の手をTバックの上からクリへ(*^^*)
明るいところで見下ろしたところに自分を刺激してくれてる男がいる。
身体に感じる刺激を男がどうやって与えてくれてるのかを見ながら感じるのは好きみたいで、もうアソコからはヌルヌルしたのが溢れて内ももを伝って落ちてきてた(*^^*)

後ろを向かせテーブルに手を突き足を開かせお尻をこちらに突き出させると、Tバックをちょっとずらしただけでお尻の穴もオマンコまる見え
背中~お尻~裏ももを舌でレロレロしながら両手は常に超ソフトタッチで刺激♪
奥さんお尻を舐められるのが凄く感じるみたいで、ああぁ~って吐息交じりの喘ぎ声漏らしてました(▼∀▼)

焦らしに焦らしてやっとパックリと開いたビラビラの縦スジを舌でツツツ~っと一舐め♪お尻をピクンッっとさせ反応♪
クリ~縦スジ~アナルを舌先で往復しながら所々でグリグリツンツンレロ~って一杯舐めてあげちゃった(*/∇\*)

流石に我慢出来なくなったのかこちらを向き荒々しく俺の服を脱がせチンポにむしゃぶりついてきた♪
早く大きく堅くなれと言わんばかりにいきなり全開モードでジュッポジュッポ♪
そのまま跨って入れようとしてたからソファじゃぁゆっくり楽しめないからベットへ♪

ベットに移動すると四つん這いになってお尻突き出し、早く入れて欲しそうにお尻クネクネしてきたから、ちょっと苛めたくなってまたクンニ
仰向けにさせ足をM字になるよう抱えながら両手を乳首へ♪そのままクリトリスを口だけで剥き出させチュウチュウしながらお豆を舌でズルズルっと横に舐りながら刺激してあげたら声出しながらビシャビシャと汁出しまくってた(Ψ▽Ψ*)

そんなに感じられちゃったらこっちもムラムラしてきてまたしゃぶってもらって正常位でゆっくり根元まで挿入
もう濡れ過ぎてて膣圧以外の抵抗0で本っ当に気持ち良かったぁ(Ψ▽Ψ*)
もうそれからは二人とも野獣のように亀頭子宮口をぶつけ合って、正常位騎乗位→側位→バック→側位で後ろから抱きしめながら我慢出来ずに発射♂♂♂!!腰の辺りで出したんだけど乳首まで飛んでました(^^;;

やっぱり感じ方によって全っ然気持ち良さが変わるね(*^^*)
普段でも気持ち良いのにそれの何十倍も気持ち良かったです♪
中々味わえないだろうなぁ~(Ψ▽Ψ*)

と、言うことで先日の答えは、ねっとり&激しくでした(*^^*)


コメレス

たかこ☆さん
遠いんですもん残念((o("へ")o))
気持ち良さ想像していただけましたか?(*^^*)

weedさん
近かったんですけどね~(/▽゜\)
最初はねっとりのみかぁ!!と思いきや興奮しすぎて激しくもなっちゃいました(^^;;
久々だったし自分で握って出したら強く握りすぎてたみたいで遠くまで飛んでっちゃいました♂(*/∇\*)
AVみたいにおっぱいから腰骨辺りまでスペルマまみれ♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

電王

  • メールを送信する

電王さんの最近のウラログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31