- 名前
- 一龍齋てーこ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- ウラログへの返信は気が向いたら。 フレンド申請はご自由に。 出会いは求めておりません...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】クリスマスの夜はどうだった?
2024年12月26日 09:37
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2024年12月26日 09:37
2025年12月12日
2025年12月11日
2025年12月10日
2025年12月09日
2025年12月07日
このウラログへのコメント
シードルってリンゴのスパークリングワインなんですね!初めて知りました★

その官能的なてーこさんの肉体にシードル降り注いで愛でたいです
「シードル」これはいったいなんだ?初めて聞く名前、思わず検索!ブームが急加速中!リンゴのお酒、シードルだそうな。
このくらい暗いとクンニする時楽しみが半減します。まぁ~舌先で味香り感触わかるけどね!
サンタの格好をした女性もプレゼントも来なかった( ´'ω'` )
ニッカシードル?ん?古い…笑
てーこさんこんばんは。

シードル呑んで寝てたって少し酔って寝ちゃうのが1番だよね
俺は普通に仕事して普段と同じ日を過ごしてた(笑)
暗闇に目を凝らして見ると、どうやら草むらのようですね。
暗がりには注意が必要ですよね~
船で夜勤でした。
普通平日と変わらないですね
お相手して欲しいです♪
入りたいなあ(^_-)-☆
ずいぶんとお若い!
コメントを書く