- 名前
- りょうこ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 恋愛には憧れますが良い出会いはないものです。セフレを作りやりきれない気持ちを快楽で払...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
クリスマスの夜はどうだった?
2024年12月26日 05:16
浮いたこともなく、つつがなく粛々と終わりました。キリスト教徒でもなければ共に祝う人も居らずです。
どうだろう。先行予約と銘打ってましたが募集をかけたが応募者なしってとこでしょう。
(# ゚Д゚)
平日ですからね(・・)そう、そう
まさかの定員割れどころか宣伝もなく必然スワッ
いやいや、ならばアフタークリスマスってところで金曜日というのが本ちゃんでしょう。
今日はケーキの特売狙い目ですよ~
50%を目指します。
それと同じくアフタークリスマスも、なあんもなかったと悔しい思いをしている方がリベンジというのもありっしょ(*^^*)
思いのたけ、米の研ぎ汁を出し切るチャンスですよ~鼻息バフーですわ(# ゚Д゚)




このウラログへのコメント
そうなのですね♪
来年のクリスマスに向けて
プランニングですね~
ハッピーでしたね~

皆さんほぼ仕事で通常通りみたいですねw 自分もですけども。
よかったです ふふ
ケーキの特売は 昨日の夜で終わってましたよ・・・
今日からは 飾りを替えて新年ケーキです。
ケーキの上で蜷局を巻いた白蛇は 砂糖菓子とは言え
食べる気が失せます。目が赤いんだもん。
きゃ~素敵!
それは寂しい(笑)
お疲れさまです。
せっかく、お誘いのメッセージをいただいたのですが、僕は無料会員であり、今後も有料会員になる考えはございませんので、メールでのやりとりは控えさせていただきます。
お相手して欲しいなぁ。。。
早起きですね
アフタークリスマスってありなんですね。
コメントを書く