デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
ゆいなさんのウラログ
2024年11月24日 00:57
初めは完璧に見えた相手が、時間の経過とともに自分の理想と異なる一面を見せることがある。 まぁお互い様なんですけどね… 後は、相手に依存しすぎて自分の気持ちや行動が素直にできなくなったり、周りが見えなくなったりすることかな。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】愛と依存の違い
2026年04月15日
【お題日記】「運命の人」はいると思う?
2026年04月12日
【お題日記】盛り上げる場所は?
2026年01月31日
【お題日記】自分でしちゃったエピソード
2026年01月29日
【お題日記】Hする前にヤバい人を見極められる?
2026年01月11日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く