デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
にゃあさんのウラログ
2024年11月08日 10:11
彼はたびたびアナルに入れたがる あたしは抵抗があって拒否するんだけど (お腹くだすっていうし… 単純に汚いって思っちゃうし…) やっぱり妊娠の可能性がないっていうのが良いのかなぁ? 穴触りたがるし、見たがるし なにが良いのか全然わからない 汚いからやめてって言ってるのに 恥ずかしそうな顔見るのが好きだからしたくなるって 恥ずかしいっていうか… 嫌なんだけどなぁ 伝わらない なんで好きなんだろ なにがいいの? 生でいれてそのまま中に出したいから? ただたんに彼の性癖? 好きな人いる? なにが良いのか教えてほしい
スキ!
そんな変態とは付き合わないほうが身のためと思うけど。 エイズって同性愛者だけが感染すると誤解してる人多いけど、アナルセックスする人は易感染性だよ。
はじめして。 ログ読ましていただくと 単に性癖と好奇心では無いでしょうか? 人妻を自分の思い通りに変えていくのが いいのではと思います。
アナルって男でも女でも良さそうだよね。アナルはわからないけど男とやる方が楽しそうだよね汗女の人の方が口とかおま〇かでする方が良いって思ってる。NH、おなべ男からアナルはないだ女の人がいいハート
アナルは性器じゃないからそんなに気持ちよくないという事を風俗でも行って実感したらやめるんじゃないですか? チン●はマン●に入れるようにできてるんだから、それが一番気持ちいいですよ
そうだよね 嫌だよな
文面からみて彼は素人ですね。 開発もできてないのにいきなりアナルセックスはとても危険ですよ。
嫌なら触られても無反応を貫いたらしらけるんでないかな^_^; 少しでも声が出ちゃったたずっとやっちゃうと思うよ^_^;
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
相性
2025年02月03日
土曜日
2025年01月31日
昨日
2025年01月23日
明日
2025年01月21日
うーん
2025年01月20日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
そんな変態とは付き合わないほうが身のためと思うけど。
エイズって同性愛者だけが感染すると誤解してる人多いけど、アナルセックスする人は易感染性だよ。
はじめして。
ログ読ましていただくと
単に性癖と好奇心では無いでしょうか?
人妻を自分の思い通りに変えていくのが
いいのではと思います。
アナルって男でも女でも良さそうだよね。アナルはわからないけど男とやる方が楽しそうだよね汗女の人の方が口とかおま〇かでする方が良いって思ってる。NH、おなべ男からアナルはないだ女の人がいいハート
アナルは性器じゃないからそんなに気持ちよくないという事を風俗でも行って実感したらやめるんじゃないですか?
チン●はマン●に入れるようにできてるんだから、それが一番気持ちいいですよ
そうだよね
嫌だよな
文面からみて彼は素人ですね。
開発もできてないのにいきなりアナルセックスはとても危険ですよ。
嫌なら触られても無反応を貫いたらしらけるんでないかな^_^;
少しでも声が出ちゃったたずっとやっちゃうと思うよ^_^;
コメントを書く