デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
りょうこさんのウラログ
2024年11月04日 05:44
そもそも何らかの好意は持っているからこそそんな行為が派生するものです。 好意と好意読みは同じでも違いますがな 行為のみを望まれてもねです。 和して同ぜず。これですよその場は取り繕い同調はしますが決して一致することもないですよ
そうですよね好意がなかったらHな行為にならないです
そうですね。
好意は好意になってますがな 笑 行為の方が好きですよ。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】本命と遊びの違いってどこで分ける?
2026年05月15日
付き合う前にキス、アリ?ナシ?
2026年05月14日
友達から恋人になるのってアリ?ナシ?
2026年05月13日
恋愛で“ここまでされたら一気に冷める”ラインは?
2026年05月12日
好きな人に“脈ありか確信する瞬間”ってどこ?
2026年05月11日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
そうですよね好意がなかったらHな行為にならないです
そうですね。
好意は好意になってますがな 笑 行為の方が好きですよ。
コメントを書く