- 名前
- ゆ*り
- 性別
- ♀
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 会いません。 パートナー様が居ます。 夫と それから… セックスの時の自分は本当の私...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2026年05月14日
2026年05月13日
2026年05月09日
2026年05月07日
“この人を逃したら後悔する”って思う相手に、今の自分はちゃんと向き合えてる?
2026年05月05日
このウラログへのコメント
お互いが満足出来るのがいいですよね
終わってもイチャラブしてたいですね
バックが好きかなー
人によって気持ちの良い体位て違うような気がします女性のついてる角度とか関係あるのかな?そうゆうのが相性なのかなー
> まーさん
良いね。終わっていちゃラブ大好き。女性はセックスの前後の時間をトロケたいので。
> さとしさん
私もバック
男性は疲れそうだけど
感謝しながら感じてる。
相性あるよね
コメントを書く