デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しつも~ん

2024年10月21日 00:10

しつも~ん

女性って穴が三つあって
基本的にはすけべ穴が気持ちいいじゃないですか?
対する男性は穴が2つしか無くて
射精するときが一番気持ちいいんでしょ?
ならおしっこしてるときも恍惚状態になってるんですか?

このウラログへのコメント

  • ちゃまだ3 2024年10月21日 00:33

    射精の時は気持ちいいですが・・・
    おしっこの時は気持ちよくないですよ~~
    同じ穴なのに、何ででしょうね???
    (^_-)-☆

  • hyo 2024年10月21日 01:54

    男性のフィジカルな快感は、すっごく我慢した排尿とそう変わらない、と言ってた人がいました(笑)男性のセックスの快感は、主にメンタルでは。女性と同程度の快感を与えたら、男性は死ぬ、という説もあります(笑)

  • ダッフィ 2024年10月21日 02:10

    人間の身体ってうまくできてて
    おしっこじゃ恍惚状態にならないんですよね(笑)
    もしそうなるなら
    男性トイレも、個室になってると思います(笑)

  • ひげひげ 2024年10月21日 02:41

    え、ボクは放尿は快感ありますけどね。
    穴…耳も鼻も口も感じますよ、誰でも。敏感な人ならいきます。
    ヘソはチャレンジしたことないけど。

  • takat 2024年10月21日 03:45

    恍惚状態に近い時もありますが
    射精の時とは違います
    私見ですが射精するから達するのではなく
    達するから射精するのではないかと思います

  • やまざる 2024年10月21日 06:02

    綺麗ですね お手入れに時間かけてますね

  • 桂(ケイ) 2024年10月21日 06:10

    女性もクリを弄ると気持ち良いでしょ!
    男性も弄ろうと想わなければ気持ち良く無いですよ。
    あと、視覚情報が加わると気持ち良さが倍増しますね。

  • ピンフ 2024年10月21日 06:26

    射精する時のドクッドクッって波打つ時が一番気持ちいいし出そうって思う時も気持ちいい笑

    おしっこの時は別に気持ちよくはないですが我慢して我慢しておしっこしたときは、なんて言うか開放感が気持ちいい笑

  • RIY 2024年10月21日 06:31

    おしっこの時は違いますなー!

  • junpei 2024年10月21日 07:12

    射精の時は、気持ちが最高潮に達した時だから、気持ちがいいのだと思う・・・

    おしっこの時は生理現象だから、それ程は気持ち良くないよ!

  • よっちゃん(^O^) 2024年10月21日 08:17

    とても

    美しいです(^_-)-☆

  • しもちゃん69 2024年10月21日 08:23

    おしっこと射精は違う感覚なので(笑)

  • 蒼空 2024年10月21日 08:51

    おつかれマラです。
    おしっこはみんな一緒では?
    中には、全部の穴が気持ちいい人もいるけど笑

  • あらら 2024年10月21日 10:05

    おしっこ我慢しまくって放尿する時は気持ちいいかも笑

  • takasi, 2024年10月21日 10:19

    オマンコの奥で子宮に精子かけるのが気持ち良いな️‍

  • バット 2024年10月21日 10:58

    出して気持ちいいのは射精の時だけ。
    大事なのは中出しかどうかによって
    快感の度合いが変わること。
    外出しだと快感は50%以上減。
    やっぱり中に発射するのが最高にキモチいい。笑

  • えもん 2024年10月21日 11:54

    最終的な出口は同じでも、精子は睾丸で作られ、精管を通って尿管と繋がります。射精の快感は精管を通るときに生じるもの。
    なので快感は別です

  • 竜(プロフ詳細あり) 2024年10月21日 12:55

    良き

  • ラトルタ 2024年10月21日 19:12

    おしっこも気持ちいいけれど
    恍惚状態とまではいかないかなぁ
    けど
    射精後に、男潮吹かせて
    もらうの スキだ
    これは、クセになる
    ちょい別な快感です

  • ユキっち 2024年10月21日 20:26

    もとみんさんこんばんは。

    男性はオシッコの時と逝く時の気持ち良さは全然違うかも(笑)

    オシッコの時は女性のオシッコの時とそんなには変わらないと思う。

    けどエッチで逝く時はやっぱり高揚してるよ

  • ヒデ 2024年10月21日 20:56

    女性のおしっこと同じ感覚です

  • グランドマスターフラッシュ 2024年10月22日 07:12

    オシッコしてる時も射精と同じ感覚だったら面白いかも。

  • RuudGullit 2024年10月22日 16:30

    ピピンちゃん?!?

    運営側とトラブったの?!?

    急にアカウントが削除されてびっくりした!!

    石川県から秘密にも変更されてるし!!

    まあこれからも宜しくお願いします

  • ピートたけし 2024年10月22日 20:57

    そんなに感じないよ、

  • ともみん 2024年10月23日 01:22

    > ちゃまだ3さん

    不思議ですよね

  • ともみん 2024年10月23日 01:23

    > hyoさん

    ともぴんちゃんの快感を味わったら
    男性死にまくりですね

  • ともみん 2024年10月23日 01:25

    > ダッフィさん

    もしそうならおしっこするのが楽しくて仕方ないでしょうね
    立ちションとか控える人も多そう
    露出狂は敢えて立ちションしそうだけど

  • ともみん 2024年10月23日 01:25

    > ひげひげさん

    いろいろ開発してらっしゃるのですね

  • ともみん 2024年10月23日 01:26

    > takatさん

    なんだか哲学的ですね

  • ともみん 2024年10月23日 01:28

    > やまざるさん

    いつ誰に見られてもいいようにお手入れしてます

残りのコメントを読む(18)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ともみん

  • メールを送信する

ともみんさんの最近のウラログ

<2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31