デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】屋外Hあり?なし?

2024年10月14日 09:12

【お題日記】屋外Hあり?なし?

わたしは、なしかな

人に見られるかもしれない、

声が聞かれるかもしれない、

人を見ちゃうかもしれない、

こんな拷問は耐えられる自信がないです。
だったら、ホテルとかで思いっきり声出したいし、その声に興奮してるところを見たいし、
わたしの恥ずかしいところをたくさん見てもらいたい!

うん、やっぱり屋外はないな!
でも、舐めるくらいならするかも笑

画像は拾い物です

このウラログへのコメント

  • ピートたけし 2024年10月14日 10:22

    でも、外でするのも気持ちよさそう。

  • Rei 2024年10月14日 12:05

    イチャイチャしているように見せかけつつ、実はセックスしている背徳感は是非体験して欲しいです笑

  • よっちゃん(^O^) 2024年10月14日 12:41

    なめなめ

    ありですか(^_-)-☆

  • のんたん 2024年10月14日 13:01

    > Reiさん

    声を隠せないから、無理かな

  • のんたん 2024年10月14日 13:02

    > よっちゃん(^O^)さん

    基本的には無し!

  • のんたん 2024年10月14日 13:03

    > ピートたけしさん

    散歩しながら、ちょっとチュ️くらいならいいんですけどね

  • しもちゃん69 2024年10月14日 16:19

    外でフェラされた事があるんだけど興奮しましたよ。

  • masato 2024年10月14日 21:35

    若い頃、広い公園でイタズラはしたことアリです。

    長いコートの下とか。

    イチャイチャしませんか?

  • 修一郎787 2024年10月14日 22:56

    するなら一番リラックスできる環境がやっぱり一番ですね。

  • てとら 2024年10月14日 23:50

    バレそうっていうドキドキが興奮につながるんでしょうね。

  • ひろ(゜ω゜) 2024年10月15日 02:14

    舐めちゃうとかエッチだ(゚∀゚)

  • のんたん 2024年10月15日 06:16

    > しもちゃん69さん

    そうなんだ

  • のんたん 2024年10月15日 06:17

    > masatoさん

    コートの下だろうと、なるべく屋外は避けたい

  • のんたん 2024年10月15日 06:18

    > 修一郎787さん

    そうそう、やっぱり室内での快適な環境で!

  • のんたん 2024年10月15日 06:19

    > てとらさん

    興奮より、冷や汗のが勝つ

  • のんたん 2024年10月15日 06:20

    > ひろ(゜ω゜)さん

    室内ならいくらでも舐めるよ

  • 黒麻呂 2024年10月15日 06:54

    大声を出しに会いませう(笑)

  • RIY 2024年10月15日 07:03

    大声で乱れてもらうと興奮します

  • グランドマスターフラッシュ 2024年10月15日 07:06

    屋外はどんな場所でも犯罪になります。

  • ダッフィ 2024年10月15日 09:51

    屋外じゃ集中できないですよねぇ。
    監視カメラとか個人スマホで盗撮されるとか
    リスクしか無いですし。
    のんたんさんの「恥ずかしいところ」
    たくさん見たいです☆

  • のんたん 2024年10月16日 08:47

    > 黒麻呂さん

    声の大きさには定評があります!

  • のんたん 2024年10月16日 08:48

    > RIYさん

    男性の我慢してる声にも興奮します

  • のんたん 2024年10月16日 08:48

    > グランドマスターフラッシュさん

    だから無しです

  • のんたん 2024年10月16日 08:49

    > ダッフィさん

    室内なら見られてもいいよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のんたん

  • メールを送信する
<2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31