デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
たくさんのウラログ
2024年09月29日 14:38
手を出しちゃいけない友人の奥さんをいつもオカズにしている。誰かに相談出来ないから一人で色々な妄想したりしている。家に遊びに行った際に奥さんの使用済み下着をこっそり持ち帰って奥さんの汚れを堪能している。今年の夏はプールに何人かで行ったときは奥さんのお尻揉んだりしていて気づかれたかもしれない。旦那には五年以上前に900万貸して今だに戻ってこないので奥さんの身体で返せと言いたいと思っている。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
たまらん奥さん
2024年09月29日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く