デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時の自分なりのルーティン

2024年09月29日 11:02

絶対、シャワー!!
これは譲れない!

綺麗になってから身体中いっぱい舐めて欲しい
でも、旦那お風呂前の方がお風呂は一回で済むで?って‥
違うんだよ‥
気持ち的に‥

男の人ってあんまりそこら辺分かってくれないよね?(笑)
旦那だけか?

夜ご飯はシチューとして‥
お昼ご飯何しよう(笑)

このウラログへのコメント

  • 竜二 2024年09月29日 11:11

    好きな人の 匂いが無くなって みんな 同じ
    石鹸の匂いになって 寂しいとかじゃない?旦那ちゃま
    一回で済むってのは 照れ隠しかな ケチだけなら 寂しいね

  • ポチャおやじ 2024年09月29日 11:23

    シャワーが譲れないの、男ですが私も判ります。体もですが、特に局部は洗う前だと、舐めるのは抵抗ないけど舐めてもらうのは抵抗感が大いにありますからね。

  • 和男 2024年09月29日 11:29

    エッチするならば幸さんはシャーワでアソコを綺麗に洗いたいよね  

    クリを時間をかけてお口と指先で刺激してもらいたいのでは

  • 幸せを続かせたい 2024年09月29日 11:43

    > 竜二さん

    ケチな人ではないので‥
    照れ隠しの方‥と信じとこう(笑)

  • 幸せを続かせたい 2024年09月29日 11:44

    > ポチャおやじさん

    そうなんですよね!
    清潔が1番いいし!特にそこを舐める舐めない関係なしに綺麗にしてからがいい(笑)

  • 幸せを続かせたい 2024年09月29日 11:45

    > 和男さん

    うち、そこを舐められるの苦手なんですよね!
    だから、舐められたいはないかな!
    うちが感じるのはそこもやけどもっと他にあるので!

  • ★とおる☆ 2024年09月29日 12:04

    シャワーは欠かせないですよね~
    ってことは最中に複数回?
    ちなみに僕は、前半オイル(ローション)マッサージ入れたいから、
    最初、途中、最後の3回は必須かな?( *´艸`)

  • カイ 2024年09月29日 12:26

    うちは、御風呂に入りながらが1回目なので。付き合って、しばらく経ってから、ずっとです。

  • あにょ 2024年09月29日 12:32

    女性は大概の人がお互いとも清潔な状態でHしたいと言うよね、
    男性はその辺はあまりこだわらないかも?
    個人的にはソープの香りとかより汗かいて少し体臭が感じられるくらいが動物的で好き

  • 幸せを続かせたい 2024年09月29日 13:28

    > ★とおる☆さん

    えっちするのは一回だけで‥
    シャワーは2回かな?
    結局、シャワー無しで襲われてお風呂入ってイチャイチャして‥
    ベッドに戻ってします

  • 幸せを続かせたい 2024年09月29日 13:31

    > カイさん

    一緒にお風呂入るのいいなぁ!
    全然一緒に入ってないから‥
    入ったらえっちしたくなるからって断られる‥

  • 幸せを続かせたい 2024年09月29日 13:31

    > あにょさん

    自分が汗臭いのが嫌なんですよね‥

  • makoto. 2024年09月29日 14:01

    そやな~男は概して、、俺だけ?
    好きな女性の香りが好きなん欲情するんよね
    でも
    女性は恥ずかしいからちゃんとシヤワーしたいと
    それに自分のもちゃんと洗ってから舐めて欲しいから
    シヤワー賛成ですはい

  • 幸せを続かせたい 2024年09月29日 21:08

    > makoto.さん

    あそこを舐めて欲しいとかではないんですけど‥
    一種のエチケット的な?
    綺麗になってから愛し合いたいのです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

幸せを続かせたい

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30