デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりに

2024年09月28日 00:22

ログ書きます
毒吐くために書きたいと思います
気分が悪くなるかもしれませんからご注意ください

あなたはセンスがありません
巻き返すことが困難でモチベーションだだ下がりでサポートするのをやめたい既存顧客
新規採用の可能性がありそうな顧客
どちらが優先順位高いってわからないのですか?
自分が約束したことを実現できないってことを部下の責任にして自分は騒ぐだけ騒いで知らんぷり
でも面子があるから本社にクレームつけて
自分の主張を赤字にしたメール送って
アメリカで20年以上働いていたのに赤文字が嫌いなの知ってるよね?
日本人でも気分が悪くなるのに

人の言うことを理解したふうに振舞っていますが
翌日には全く違った解釈を偉いさんに報告するでしょ
違った解釈は自分の意見でそれを否定されたら部下の発言と言う
顧客に対するストラテジーを出せっていいますが、それは2ヶ月前に作りましたよね?
2ヶ月ぽっちで新しいのを出すんですか?
タクティクスの間違いでは?

まぁ直属の上司だけど、戦力外的に扱われているから僕は被害被ってないけど
連携とってる営業とか品証とかから
愚痴とか知恵貸せ、火を消せって依頼くるから
いい加減にしろよ!

4ヶ月しか一緒に働いてないけど、いままで経験した上司の中で最低だよ
いいところは必要経費を説明なしで使えることくらいかな
英語ネイティブ顧客上司に対して上手に振る舞う
言うだけで行動が伴わない、昭和世代によくいた業界ゴロ
2年契約だと思うけど
社員は2年がまんできるだろうか
心配だ

このウラログへのコメント

  • 我妻織姫 2024年09月28日 12:00

    多少はスッキリできたかなぁ?

  • ULTRAMAN 2024年09月28日 12:48

    > 我妻織姫さん

    コメント有難うございます
    少しですが^^;
    飲みながら愚痴ればもっとスッキリするんでしょうが
    まぁ相手がかわいそうですが(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ULTRAMAN

  • メールを送信する

ULTRAMANさんの最近のウラログ

<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30