デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
のものもさんのウラログ
2024年09月16日 18:48
高校生の頃、殆ど話したことがなかったのに露骨に好きとアピールする同じクラスの娘がいた。 相手の性格や人柄を知り仲良くなって、「この娘なら」と思えてから初めて付き合おうと考えていたが、上手く知ることができない。 そのうちに同じ部活の娘が近づいてくる。 この娘ならと思ったが周りから邪魔され上手くいかず、卒業でタイムアップ。 ある同級生(男)は、妊娠騒動起こしているのに二股かけるなどクズっ振りを見せつけていたが、顔が良いだけでモテていたな。 まああれだ、何にも考えずに取りあえず手を出した方が良かったかも知れない。
おはようございます 私は昔の彼氏に唆されて「わかめ酒」を買いに行った事ですね。普通に徳島県産の「わかめ酒」って言う商品を買って帰りましたが。 私はパイパンなのに、彼は何がしたかったんでしょうね。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】アソコ計ってみたことある?
2025年03月11日
【お題日記】巨乳と貧乳の基準は何カップから?
2025年03月01日
【お題日記】混浴露天風呂サークルって入ってみたい?
2025年02月16日
【お題日記】ヤリ●ンと未経験どっちがいい?
2025年02月10日
【お題日記】電気つけたままのHはあり?
2025年02月09日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
おはようございます
私は昔の彼氏に唆されて「わかめ酒」を買いに行った事ですね。普通に徳島県産の「わかめ酒」って言う商品を買って帰りましたが。
私はパイパンなのに、彼は何がしたかったんでしょうね。
コメントを書く