デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達の奥さんと…

2024年09月12日 23:12

お盆休みに家族でショッピングモールに行った時、友人を見かけた
その友人が離婚してから20年ほど会っていない

昔、友人は家庭内が上手く行かなくて毎日の様に呼び出され家に招かれ半年以上毎日通ってて家族みたいになってた
奥さんは若くてキレイ
華奢なのにボインロケットみたいなおっぱいだった
風呂上がりにはノーブラの時もあり目のやり場に困ってると友人がノースリーブ着てても分かるやろ(乳首)って笑いながら警告してた笑
ある日友人は実家から呼び出された
私は帰ろうとしたけど
1時間ほどで戻るから2人でプレステゲームして待ってて!
きっと戻って2人になりたくなかったのかも…
ゲームをしてたら奥さんアイスコーヒーを淹れてくれたんだけど、ソファーに座ってる私の後ろに滑り込み背中に抱きついて来た
ロケットおっぱいがすごい弾力で背中を押します
私のジュニアは右上に勃ちます
奥さんは耳元で、真面目だね!って笑います
とりあえず自分から触らない様にしてました

友人の奥さんは真面目な私に、あの手この手で誘惑して楽しんでる様でした
毎日、家にお邪魔してて
ノーブラ下着姿も見てしまったので妹みたいに思う様にしてました
旦那ともレスになってたのでしょう22歳の若妻の欲求はエスカレートして行きます
いつも隣に密着して来たり、手が冷たいと言っては太ももを触って来たり…
無視したりすると股間対面座位みたいに跨がり抱きついて来ます
ダメって手を出したらデカいおっぱいを鷲づかみしてしまい、奥さんは両手を私の掌の上にのせボインを揉みしだきエロい顔になり
腰を前後にテンポ良く動かし始め舌を絡めて来ました
チコチのチンポショートパンツ奥さんマンコの熱さが伝わりお互いにヌルヌルになりました
私は我慢汁にまみれながら我慢しました
奥さんは、ちょっとだけする?って聞いて来ましたが
もうすぐ旦那が、帰ってくるよ!絶対ダメ!って言ったらシャワーに行ってくれてとりあえずこの場は脱しました!

毎日の様に友人宅に伺ってますが拷問です
でもキレイボインスタイル抜群の奥さんに誘惑されるのも楽しみでも有りました
いつか一線を超えてしまうんじゃないかと心配でしたが突然やって来ました
○○くんちょっと…寝室から声が…ワンピース買ったの!ファスナーお願い!
ワンピース姿を見たいと思い部屋に入り近づくと服をストンっと落として振り返るとノーブラTバック姿で抱きついて来て、勢いでベットに尻餅をついた瞬間
彼女が襲って来ました
Tシャツを頭の上に捲し上げられズボンを膝まで下ろされ乳首チロチロ舐めたり吸い付いて、固くなって来たジュニアを扱かれると私はもう観念しました
今回は友人は1時間は帰って来ないでしょう
もうどうにでもなれ!とばかりに、オイ!○○(奥さんの名前)しゃぶれ!って立ち上がりチンポ突き出し
嬉しそうな笑顔の後(目がニヤニヤしてる)ジュルっジュボって、ねちっこいフェラをして竿を持ち上げ亀頭裏筋から玉袋までハーモニカみたいに舐めまわした
余りにも気持ちよくて、アアァァって声が漏れてしまった。今度はロケットおっぱいで熱く固いジュニアを挟み上下させながら顔色を伺っています
アカン…逝きそう
すると口でジュボジュボと飲み干した
お掃除フェラキレイにしてくれたのでお返しに彼女を立たせ尻を摩りながらバックからマンコを舐めまわしクリトリスを優しく吸い上げながら中指でGスポットを刺激すると何度も潮を吹いた
ビクビクと痙攣しながら寄り添って来た
ゴム持ってないと言ったら出してくれるのかと思ったら大丈夫だから生で来て!と言った
私は立ってベッドサイドに手を付いてる彼女の後ろから浅めに挿入
グチョグチョになったマンコは滑りが良くてゆっくり、時には早くケツに腰を打ちつけた!
パンパンパンと音がして
彼女ヨガリ声も激しくなり呼吸を忘れそうになる
彼女はずっと…して欲しかった…ぁぁぁ!もっと突いて!
オレもお前としたかった!
メチャクチャにしてやる!と彼女の片足を持ち上げチンポマンコに打ち込み
思いっきり射精した!
2人はその場で倒れ込んだ後抱き合ってると彼女は嬉しそうな笑顔に見えた
でも一筋の涙が…
その後彼女は私を勃たせた後、騎乗位で腰を浮かせながら激しく深く腰を落としたり、前後にグラインドして何度も昇天した…
私は友人が戻る前に家を出て翌日から電話にも出ず2人とはそれっきりになった
直ぐに別の友人から聞いたのだが、妊娠していたが上手く行かず彼女が親と相談して独断でチュー絶し2人は別れたらしい。
中出しOKだったのはそうゆう事だったんだな
随分昔の事で忘れていたが
彼女は幸せにしてるのかな…。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さき

  • メールを送信する

さきさんの最近のウラログ

<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30