デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】飲み会後、ラブホで泊まって帰った事ある?

2024年09月12日 14:48

【お題日記】飲み会後、ラブホで泊まって帰った事ある?

あるある。何年も前だけど…
しかも何も起こらず、2人とも爆睡(笑)

何も起こらなくて私はある意味安心!!
ちゃんとお友達でよかった!!となった記憶!!



このブラ楽だし寄せれるし好きなんだけど、カップ小さいのかトイレの時とか入れ直した時出るんだよね…何がとは言わないけど…ね
買い直ししようかなー来月になったら…

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年09月12日 14:51

    何が?
    と、訊きたくなりました。

  • ちんぷらー 2024年09月12日 14:55

    こんな美女に何もせずにいられる自信がありません( ̄▽ ̄;)
    はみ出したのも見てみたいですニヤ(・∀・)ニヤ

  • フレン 2024年09月12日 15:51

    2人とも爆睡はもったいないです…
    こんにちはしたのが見たいですね♪

  • kouji 2024年09月12日 15:57

    そんなこともあるんですね!
    もったいない(笑)

  • きぃ 2024年09月12日 17:35

    > ひげひげさん

    聞かないで笑笑

  • きぃ 2024年09月12日 17:37

    > ちんぷらーさん

    当時の私はそこまで色気もなけれりゃ、女っぽさも無かったのだと
    今も色気なんて無いですが…笑

    メールしようか迷いますねぇ笑笑

  • きぃ 2024年09月12日 17:37

    > フレンさん

    眠かったんです笑笑
    睡魔には勝てません笑

    メールしようか悩みますねぇ🫣

  • きぃ 2024年09月12日 17:38

    > koujiさん

    ありますあります!
    なんなら2回あります笑笑

  • takasi, 2024年09月12日 21:08

    ブラが下がって乳首が顔出しますか乳首でたところ見たいな裏メール送って下さいな️‍

  • たかさん 2024年09月12日 21:41

    こぼれてしまうのですね

  • たかお 2024年09月12日 21:43

    こんばんは。

    それは愛が溢れ出るのですね

    良いですね。

  • かーわん 2024年09月12日 21:47

    なるほど、出てしまうんですねw

  • ひろ(゜ω゜) 2024年09月12日 22:16

    普段酒飲まないから寝ちゃうかもー(´ - ω - `)

  • よっちゃん(^O^) 2024年09月12日 22:26

    ラブホで何もないってるんだあ

    ウーン!

  • きぃ 2024年09月13日 05:36

    > takasi,さん

    下がっては無いです(笑)
    カップに収まりきってない感じ??
    メールいただければあとで送りますー!

  • きぃ 2024年09月13日 05:36

    > たかさんさん

    ですです!

  • きぃ 2024年09月13日 05:37

    > たかおさん

    その表現素敵ですね(笑)

  • きぃ 2024年09月13日 05:37

    > かーわんさん

    そーなんです(笑)

  • きぃ 2024年09月13日 05:38

    > ひろ(゜ω゜)さん

    飲まなくても寝ちゃうんですか(笑)
    飲まなかったら逆にそんな気起きません??、

  • きぃ 2024年09月13日 05:39

    > よっちゃん(^O^)さん

    ありますねー!!
    2回経験してるので(笑)別の人で!!

  • おもち 2024年09月13日 07:54

    谷間がある( ´△`)
    本当は巨乳なの?( ´△`)

  • makoto. 2024年09月13日 14:56

    出たいなら
    出してしまおう
    乳首かな

    一句出来た

    ラブホに泊まったんだから
    朝起きたら
    やっちまったーって後悔か
    幸せを感じるか
    無いのもあるんか 笑
    良かったね友達のままで

  • きぃ 2024年09月14日 21:59

    > おもちさん

    いいえ、全然!ちっぱいです。
    寄せてあげて一時的です(笑)
    すーぐ流れてどっかいっちゃいます笑笑

  • きぃ 2024年09月14日 22:00

    > makoto.さん

    上手いこと一句作っちゃいましたね笑笑

    なにかあったら逆に翌日気まず過ぎるので、なくてよかったです笑

  • けんせい 2024年09月15日 07:58

    いやいや買い換えないで(^^)

    それこそ勝負下着じゃーないですか
    わずかに胸元広めの上着との組み合わせで
    見えるか見えないかのギリギリの境界線で攻めないと

    見て見ぬ振り、我慢出来ないかな(^^)

  • きぃ 2024年09月15日 08:27

    > けんせいさん

    その境界線で攻める場面が無いです
    小さいと胸苦しいし、しっかりおさまってる感ある方が安心です(笑)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月15日 09:35

    買い直し行きましょう。

  • きぃ 2024年09月15日 10:22

    > グランドマスターフラッシュさん

    来月行きます🫡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

きぃ

  • メールを送信する

きぃさんの最近のウラログ

<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30