デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
あんさんのウラログ
2024年09月10日 22:03
世の中には、私が思っている以上に変態さん達がいるようです。流石に行く勇気はないけど、変態さん達の会員制クラブも沢山あるんですね。 まだまだ、知らない世界が沢山w 皆さんは、行った事ありますか? 怖くなかったですか?(^◇^;) 私はやっぱりなんちゃってSMらしい(⌒-⌒; )
SMだったら、ハプニングバーあたりで止めておくのが賢明かと。 でもハプニングバーすら行ったことないんですよね
SM系のハプバーとか? 場所によっては他人がプレイしているところを、 覗けるんで、自分がプレイしなくても楽しめますよ。 女性は安いし、あとは入る勇気だけですね。
SMといっても 色々なジャンルがありますよね なんちゃってといわずに あんさんのSMをたのしんでください
> ツカサさん 私もそこには興味ないんだけど、札幌のSさんが言ってたの。 、、、こわッ!って思ったのです(^◇^;)
> プロフェッサーさん いえ、いえ、なんかそこは行ってはいけない気がするので行きませんけど、凄い世界だなーと。
> Re友(リュウ)さん ありがとうございます^ ^ 楽しみたいと思います\(//∇//)\
あー、行かないなぁ。 お作法も知らないし。 しかし緊縛できるようにはなりたい
あんさんでもの知らない世界があるんですね~変態の世界も広いんですね。 ハプバーは覗けて興味あるけど年齢制限があるらしい。
> y・平野さん そうなんですかー 年齢制限あるんですね。 知らなかった(^◇^;)
> Masayさん 私もお作法知りません。 ここは行かなくていいかなーと思います^ ^
SMのショーパブでM女として出たことあります。 女じゃないけど(笑) 緊縛、鞭打ちとかプロを経験すると抜けれなくなります。
> 茉希パンダさん 私はプロを経験した事無いけど、経験豊富な人を。と探していたのは、何ちゃってSさんは、痛いんですよね。乱暴な感じみんな悪い人じゃないけど、そもそも女性の扱い方勘違いしてる。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】人前でズルッと脱がされた事ある?
2024年10月25日
社会勉強
2024年10月24日
才能
2024年10月23日
【お題日記】フィニッシュは正常位とは限りません
2024年10月21日
【お題日記】出会った人がパイパンでした
2024年10月20日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
SMだったら、ハプニングバーあたりで止めておくのが賢明かと。

でもハプニングバーすら行ったことないんですよね
SM系のハプバーとか?
場所によっては他人がプレイしているところを、
覗けるんで、自分がプレイしなくても楽しめますよ。
女性は安いし、あとは入る勇気だけですね。
SMといっても
色々なジャンルがありますよね
なんちゃってといわずに
あんさんのSMをたのしんでください
> ツカサさん
私もそこには興味ないんだけど、札幌のSさんが言ってたの。
、、、こわッ!って思ったのです(^◇^;)
> プロフェッサーさん
いえ、いえ、なんかそこは行ってはいけない気がするので行きませんけど、凄い世界だなーと。
> Re友(リュウ)さん
ありがとうございます^ ^
楽しみたいと思います\(//∇//)\
あー、行かないなぁ。
お作法も知らないし。
しかし緊縛できるようにはなりたい
あんさんでもの知らない世界があるんですね~変態の世界も広いんですね。
ハプバーは覗けて興味あるけど年齢制限があるらしい。
> y・平野さん
そうなんですかー
年齢制限あるんですね。
知らなかった(^◇^;)
> Masayさん
私もお作法知りません。
ここは行かなくていいかなーと思います^ ^
SMのショーパブでM女として出たことあります。
女じゃないけど(笑)
緊縛、鞭打ちとかプロを経験すると抜けれなくなります。
> 茉希パンダさん
みんな悪い人じゃないけど、そもそも女性の扱い方勘違いしてる。
私はプロを経験した事無いけど、経験豊富な人を。と探していたのは、何ちゃってSさんは、痛いんですよね。乱暴な感じ
コメントを書く