デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男だってカッコつけたい

2024年09月05日 15:34

なので
例えランチで軽く会うにしても
家服と言う訳にはいきません

スケジュールを立てて

迎えに行く場所
電車なのか車なのか

もし初対面なら
出来るだけ都合の良い場所にしてあげたい

近すぎず
遠すぎず

お店選びも
日常使いより少しお洒落

話しやすい空間なのか
ググルググル

これも楽しみだけどね

下心は?
きっと無いです

下心が芽生えるのは
貴女に逢ってから

楽しかったわ
って言ってもらいたい

逢うまでの妄想
男も楽しいんですよ

貴女はどんな服で現れますか?

ジーパンかーい
あっ 俺もや 笑

このウラログへのコメント

  • りょうこ 2024年09月05日 15:42

    用意周到ですね

  • つぐみん 2024年09月05日 19:17

    男性は、お家の人に
    気付かれないように"いつもの服"
    でやってくるんじゃない?
    それでも別に気にならん

    私は、お相手には合わさないから
    自分が綺麗に見える服しか着ない

  • まみ 2024年09月05日 19:19

    オチで吹きました(*´艸`)

    初対面は緊張するけど、お互い楽しかったと思える時間を過ごしたいですね
    お食事かカフェかな
    明るくて話しやすい場所が良いですね♪

  • makoto. 2024年09月06日 00:17

    > りょうこさん

    一応用意しておいて
    最低限迷わないようにしなくちゃね
    それまでにちゃんとコミュニケーションとって決めるのが一番良いいね

  • makoto. 2024年09月06日 00:30

    > つぐみんさん

    そんな訳にはね
    やっぱり少しはカッコつけたいから
    カジュアルだとしても
    綺麗目カジュアルとか
    何たって
    中身に自信ないからなー
    ハリボテで勝負←なんの勝負や
    ほら綺麗目で来るやん

  • makoto. 2024年09月06日 00:48

    > まみさん

    えっと横浜だよね
    イメージは
    海の見える丘公園
    山手十番館?でどうでしょう?
    ドルフィンが良いなって思ったけど海が見たいから
    丘の上まで歩くのに手を繋げるかも
    引いてもらっちゃうよ 笑

  • ちー 2024年09月06日 08:19

    うーん・・・
    オシャレなとこは緊張するから
    居酒屋とか焼き鳥屋がいいですww

  • 我妻織姫 2024年09月06日 10:29

    私は日常より少しおしゃれな店、は嬉しいですね。
    普段行くような店だと特別感がないし…

  • makoto. 2024年09月06日 11:53

    > ちーさん

    その緊張感がいいんよ
    緊張して金縛りになるようなお店にはアカンよ
    スカート履いてパンスト履いて←ここ重要
    濃いめに紅をひいて
    羊がエスコートしますよ
    執事か笑
    焼き鳥はその次でね

  • makoto. 2024年09月06日 12:00

    > 我妻織姫さん

    だよねだよね

    知ってるけど行ったことない
    行ってみたかった
    そんなとこええやんね

    徳島ならどこやろ?
    少しドライブして鳴門の方の
    モアナコーストとかかな

    海沿いって好きなんよ

  • 愛理。 2024年09月07日 12:21

    いいね~。
    そうやって色々考えてくれるのは、とても嬉しい。
    思いやりがありますね。

  • makoto. 2024年09月07日 23:08

    > 愛理。さん

    ありがとうそう言ってくれて

    もし
    もし愛理さんとデート出切るとしたら
    京都へ日帰りお出かけはどうですか?
    新幹線に乗ってデートってワクワクしませんか?
    料亭でランチとかねいいでしょ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

makoto.

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30