デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
なしさんのウラログ
2024年09月01日 20:22
実は小学生の時にサオ部分を刺されちゃったことがあるんよ! でね、当然ながらめっちゃ痒くてかいていたんだけど、なんかへんな感じになってきて本能的にやばいと感じて一回かくのをやめたのね。でも好奇心が勝ってしまってまた描き始めたんだけどしばらくしたらこの世のものとは思えない今までにない感覚と共にいっちゃってました。 でもその時は何が起こったのか分からなかったんだよね。突然怖くなって誰にも言えず怯えていたのをはっきりと覚えてる。 今思うとめっちゃ恥ずかしい!
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
あそこに蚊が!
2024年09月01日
あしあと帳
2024年08月31日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く