デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】思春期の頃どきどきしたこと

2024年08月24日 14:47

【お題日記】思春期の頃どきどきしたこと

高校時代、分泌量も盛んだった為、友人と長時間マック女子会をしていたら下着を浸透して私が座っていた所だけ椅子がぬるぬるになっていました。
さり気なく制服で拭きましたがドキドキしました。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年08月24日 14:51

    座ってるだけで、ですか?
    エロい話してた、とかでもなく?

  • はる 2024年08月24日 14:55

    > ひげひげさん
    はい。座っているだけでヌルヌルです。

  • makoto. 2024年08月24日 15:33

    エロい話してたら
    ヌルヌルになって下着通り越してスカート
    通り越してって凄いね
    今もヌルヌルなる体質なん?
    やっぱり触ったり舐めたりして
    感じると濡れて欲しいよ
    ヌルヌル体質万歳
    えっ本人は大変か?

  • まじめ 2024年08月24日 15:34

    今の分泌量は思春期よりも増加してるでしょう

  • 八咫烏 2024年08月24日 15:35

    今も分泌量は多い?

    濡れたワレメに喰い込む縄は最高!
    結び目で瘤を作り喰い込ませる

  • ツカサ 2024年08月24日 16:51

    座っているだけでそんなに濡れるのでは、縛ったらどうなるんでしょうね

  • 蒼空 2024年08月24日 18:13

    おつかれマラです。
    いっぱい濡れてしまうお話しでもしてたのですか?

  • しもちゃん69 2024年08月24日 18:54

    濡らしていたんですね?なんてイヤらしい。

  • はる 2024年08月24日 19:45

    > まじめさん
    そうですね。
    ローションいらずです。

  • はる 2024年08月24日 19:46

    > 八咫烏さん
    分泌量は多い方だと思います。

  • はる 2024年08月24日 19:47

    > ツカサさん
    縄が吸収してくれますか?

  • はる 2024年08月24日 19:48

    > 蒼空さん
    普通の女子高生の会話です。
    私も何故か分かりません。

  • はる 2024年08月24日 19:48

    > しもちゃん69さん
    いやらしいのは否めません。

  • お茶おやじ 2024年08月24日 19:57

    そうなんですね?
    そのあとに座りたかったですね(笑)
    きっと気持ちよかったでしょう。

  • たかさん 2024年08月24日 22:06

    女子会の会話内容がそちら方向だったのですね

  • かぶ 2024年08月24日 22:13

    話がそっち方面で盛り上がってしまいましたか?

  • はる 2024年08月24日 22:36

    > お茶おやじさん
    変態さんですね。

  • はる 2024年08月24日 22:37

    > たかさんさん
    恋バナ位です。

  • はる 2024年08月24日 22:38

    > かぶさん
    そっち方面ではなくよくある恋バナ位でした。

  • ユキっち 2024年08月25日 04:09

    はるさんこんばんは。

    思春期でそこまで分泌液が多いって(笑)

    でもそれだけ妄想が激しかったのかも(爆)

    マックでも過激な会話してる女子高生とかたまに居たりするし。

    妄想族は同じです(笑)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月25日 07:41

    着衣で手足を縛られて横たわりに放置されている女性の股間からタイツやストッキングに染み渡り床にネバネバが垂れ流れているのを見たことがあります。
    ここまで分泌するものなのかと。

  • シマシマネコ 2024年08月25日 16:07

    若い頃は意味もなく勃起して、歩くのもそれが突かえて、、なんてことあったけど、女の場合はそうなることもあるってことかな???

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年08月26日 00:28

    パンティから染み出してくるマン汁で
    イスがぬるぬるに(〃∇〃)
    エロい!(o)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はる

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31