デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また悪戯してしまいました(><)

2024年08月23日 11:59

また悪戯してしまいました(><)

昨日は会社で嫌なことがあって、酔っ払って全部忘れたくて1人でワインボトルを空けてしまいました><
私は相談する彼氏さんもいないから、辛くて寂しくて、気が付いたら空のボトル性器に突っ込んでオナニーをしていました><
私はこんなことを止められない、馬鹿な自分のことが大嫌いです><

このウラログへのコメント

  • たかお 2024年08月23日 12:06

    こんにちは。

    大丈夫ですか?自暴自棄にならないで!

  • ひげひげ 2024年08月23日 12:08

    かなり離れたところから見事に左右対称に撮影してますね。
    良い腕です。

  • 風神雷神 2024年08月23日 12:08

    何時でも、相談に乗りますよ

  • やな兄さん 2024年08月23日 12:14

    空き瓶より生の肉棒の方が
    気持ちいいのでは?

  • エフ 2024年08月23日 12:18

    アルコールは一時の慰めになるけど、続けると体を壊してしまうのと、その負のスパイラルから抜け出せなくなってしまいますよ。
    相談はなんでもOK、気軽にどうぞ。
    まずは、自分を好きになる事から始めましょう

  • けん 2024年08月23日 12:25

    大丈夫ですよ!そんなに自分を責めない方が良いですよ!きっと嬉しい事があるはずです。
    お互い頑張りましょう!(^^)

  • ぽち 2024年08月23日 12:48

    嫌なことなんてなくなっていい事ばっかりになればいいのにっ

  • フレン 2024年08月23日 12:50

    そんな日もありますね

  • トラ助 2024年08月23日 12:54

    生おちんレンタルしましょうか?

  • ダッフィ 2024年08月23日 13:00

    酔ってオナニーしてスッキリするのは大事ですが
    ワインボトルじゃなくて
    指とかおもちゃ使ってくださいね。
    自分を馬鹿だなんて責めすぎないでね。

  • MAC 2024年08月23日 13:20

    シャンパン洗浄は、なかだしの後でしましょう
    それ飲みます

  • 7110 2024年08月23日 15:59

    エッロい
    ノリと勢いでバカなことするのは嫌いじゃないし、それで気が紛れるならしゃーないw

  • スパイシー 2024年08月23日 16:11

    ご自愛くださいませ。

  • アメフラシ 2024年08月23日 17:03

    それを馬鹿だと君はゆーけど
    俺はそれ見て、アヘアヘと喜ぶのであるよ

  • Li 2024年08月23日 18:04

    あはは!
    過去イチのナイスショット!!
    ジャストフィットですね♪
    (`∇´)σσ

    スクショを永久保存させてもらいます♪
    ψ(`∇´)ψ

  • 麦焼酎 2024年08月23日 20:15

    ボトル気持ちよかったですか(^^)

    嫌なことのあとはいい事あるよ。
    みんなそんなもん!

    そんなまりさんは素敵です。
    だいじょうぶ(^^)

  • しもちゃん69 2024年08月23日 22:09

    あぁボトルの代わりに突っ込みたかったですね。

  • 家政夫はみた 2024年08月23日 22:28

    馬鹿な事する度に
    馬鹿な娘程可愛いと言いますね

  • かーわん 2024年08月23日 22:57

    意外と根元付近まで入るんだ

  • ナメろう 2024年08月23日 23:10

    馬鹿だなんて…
    誰にだってむしゃくしゃ羽目を外したい時はありますよ
    溜め込んで心が病むより全然いいですよ
    おまんこしゃぶらせて欲しいです

  • bintoro 2024年08月23日 23:43

    僕は、そんな、まるまりさんが大好きです!
    いい写真だ~
    コレクションに欲しいくらいだよ~
    それよりも、ワインボトルを一本開けて、なお、オナするまりまるさん、凄い!

  • ペンギン 2024年08月24日 00:57

    えちえちで嫌いじゃないです。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月24日 09:05

    くれぐれも内臓を破らないようにお気をつけください。

  • レイジ_ 2024年08月24日 17:06

    イヤな事あってひとり飲みしてると、ついオナニーしちゃいますね!わかります!

  • キープ 2024年08月24日 21:50

    飲み行きましょ

  • MK2 2024年08月24日 22:41

    呼んでよ。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月25日 07:26

    歯止めが効かないのか、その勢いで写真を掲載まで行かないように。

  • tomo86 2024年08月25日 08:40

    下のお口も飲みたかったんだねw

  • くるくるぼんばー 2024年08月25日 13:41

    え”・・・可愛い^^

  • しおん21 2024年08月26日 21:55

    いいと思う…(^-^)

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりまる

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31