デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏休みの宿題

2024年08月17日 23:45

夏休みの宿題

会社での休みパターンだと、夏休みは今週ってことが一番多いのかな。
週明けから頑張っていきましょう。

夏休み宿題は、最初にバーッとやるものの
どこかでブレーキがかかってしまい
最終的にギリギリ駆け込みでやるタイプだったわあ。

文章を書くのは嫌じゃないのだけど、作文は嫌でしたね。
どうにもこうにも筆が進まない。
乗り気にならないお題で、学校関係者が読むということが
何と無く苦手だったのかなあとは思います。
物事って同様のものが全て得意なこともあれば、
ちょっとだけズレたら苦手ってこともありますよね。


あー、服ちゃんと着る生活に戻るのかー。なんて。
この一週間は気楽だったわあ。
その前に少し交流のお時間としましょうか。

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2024年08月17日 23:48

    生まれたままの姿のが落ち着く?

  • みみ07 2024年08月18日 01:00

    家で気にしないのが落ち着きますねえ。
    生まれたときはめちゃ周りから注目されてるはず^^;

  • フレン 2024年08月18日 01:21

    夏休みの宿題は自分も同じでした
    今は宿題が無いから気楽な生活ですね♪
    おっぱい柔らかそうで気持ち良さそうですね

  • 蛍イカ 2024年08月18日 02:41

    あんたのホンマの気持ちがわかる気がするぜよ-
    元気を出して、俺だけに御開帳してアワビの中の具を見せて欲しいもんぜよ-
    これも男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよ-
    悪気はないんですまんぜよ-

  • しなお 2024年08月18日 05:42

    今日から仕事です。頑張ります

  • kou紅 2024年08月18日 06:01

    休みは裸で過ごしてたのね

  • 竜(プロフ詳細あり) 2024年08月18日 07:19

    良き

  • 隆文 2024年08月18日 11:54

    夏休みの宿題は7月中に片付けてしまって
    8月はゲームとプールばかりしてましたね。
    中学以降は読書三昧。

    家では全裸なのかしら。
    このスタイルで全裸とか、いや
    パンツ履いてても目を奪われそう。

  • 恋のぼり 2024年08月18日 14:48

    休みが終わりますね

    どこかお出かけされましたか?

    基本、全裸ですか、、、

    一緒に全裸で
    原始のような生活してみたいな(笑)

  • みみ07 2024年08月18日 15:49

    > フレンさん
    よく考えると仕事の方が責任あるんですけどねぇ。

    張っていてそんなに柔らかくないときと、柔らかめのときとあります。

  • みみ07 2024年08月18日 15:50

    > 蛍イカさん
    褒めている、というところだけいただきました~。

  • みみ07 2024年08月18日 15:51

    > しなおさん
    頑張れっ><b

  • みみ07 2024年08月18日 15:51

    > kou紅さん
    いつもの自宅風景、とも言います

  • みみ07 2024年08月18日 15:52

    > 竜(プロフ詳細あり)さん
    あり

  • みみ07 2024年08月18日 15:57

    > 隆文さん
    デキル男ですねえ。
    半裸以上全裸未満、ってところでしょうか。

  • みみ07 2024年08月18日 15:59

    > 恋のぼりさん
    近くだけですねえ。2~3日に1回ぐらいしか外に出てないです。
    家電に囲まれているので、近代的だからこそ出来る見た目だけ原始ってところで。

  • トシお 2024年08月18日 21:45

    家に帰ったら、裸族しましょ!

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月19日 06:49

    夏休みの宿題は5教科のドリルのような冊子を出されて結果問題があるんですよね。
    いちいち考えるのが面倒なので目を瞑って、いい加減な回答を書いてました。
    夏休み明けに学校で先生が呆れ果ててました。

  • アメフラシ 2024年08月19日 08:23

    写真、どういう構図なのかしばらくガン見してました

    おしりが可愛い

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ07

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31