デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分がMだなと思う時

2024年08月15日 12:56

【お題日記】自分がMだなと思う時

ちょうど、30になったばかりの頃、当時のカレシに言われて、雑誌の取材に応募させられて、ご主人様家畜としてインタビューを受けたことがあります(;-ω-)a゛前からなんどかエッチな画像を掲載してもらっている雑誌で、カレシと交わした『家畜奴〇契約書』のコピーを沿えて、応募させられたんです (^o^;)

カレシと一緒に待ち合わせ場所で待っていると、記者さんとカメラマンさんがいらして、4人でホテルに向かうことになりました。歩く途中で、「普段から友人と一緒に便器にしているので、きょうはNGなしで虐めてやってください」とカレシがいうので、外にいるうちから、カメラマンさんにはディープキス唾液を流し込まれ、ミニのスカートのなか、ノーパンアナルプラグを嵌めているのを弄られながら、ホテルに入りました。

4人で入れるのかな?とは思ったのですが、普段から取材で使っているらしく、すんなりとお部屋にイン (^_^;)

お部屋につくと、さっそく裸にされて、首輪を嵌めて、縄で縛られました。椅子に座っているカレシの足元の床に座り、簡単にカレシとのなれそめや、初エッチ、普段の調教の様子を聞かれた後、さっそく、調教の開始。事前にカレシに言われて、お腹の中をキレイにして、入念なシャワー浣腸もしていあります。ディルドを喉奥までいれて、胃の中もすべて嘔吐して、そのあとに、飲まされたカレシのおしっこぐらいしかはいっていません。

記者さんのおち〇んちんをフェラしながら、カレシにディルドアナル拡張ポンプで広げてもらったところが、パシャリ。

左下に写っているのは、8cm角でエラが張ったディルドで、アナル拡張ポンプで広げた後でないと入りません。

ゆるゆるになったところで、カレシ、記者さん、カメラマンさんと交互にエッチして3Pで犯してもらいました。カレシには生中出しで、記者さんやカメラマンさんのミルクは、ゴムの中のを絞って飲まされました。取材中のおトイレは、当たり前のように、まゆみのお口で直飲みしました。

一軒目のホテルが終わり、二軒目のホテルに行く間は、カーディガンも脱いで、キャミとペラペラミニスカートで、ほとんど半裸?という感じヾ(//∇//)ゞ とくにカメラマンさんに気に入られてしまい、ずっとキスしながら、アナルを弄られ続けていました。

次のホテルでは、赤い下着を着て、皮の拘束具をつけて、三人に犯されました (^o^;)カメラマンさんが絶倫で、撮影を記者さんに任せて、なんどもなんどもハメてもらいました (^_^;) イラマで吐くのも、「ザーメンとションベンしかでないじゃないか!」と、喜んでもらいました。事前に、カレシに言われて、胃のなかのをすべて吐いておいてよかったです (b^-゜)

フィストの形のディルドに、4cm級のをさらに2本、合計3本で、苛めてもらって、まゆみ☆もいきました (〃ω〃)ゞ

最後は、浴室で、三人のおしっこを口に溜めて、みせてからごっくん。溜めてごっくんで、撮影終了(=´∀`)人(´∀`=)

この取材のあと、カレシに、がんばったご褒美だと言われて、お腹のところにエッチタトゥーを入れてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

このウラログへのコメント

  • まじめ 2024年08月15日 13:16

    こんにちわカレシさんとは今も主従関係は継続中ですか?

  • まゆみ☆ 2024年08月15日 13:31

    > まじめさん
    このときのカレシは、前々カレで、そのあと、後輩にあたる前カレ、今カレに虐めてもらっています (^o^;) 調教済みのM女だからと、後輩に譲られたんです。

  • かつま 2024年08月15日 16:31

    縄ってなんかえっちなように思う

  • kouji 2024年08月15日 16:36

    文字だけを読むよりも現場はすごい迫力だったんだろうな~
    見てみたい!

  • makoto. 2024年08月15日 17:26

    まゆみさん
    綺麗ですね
    そして
    エロい

    生き方がまたぶっ飛んでるので
    めちゃくちゃ興味があります

    性に対してと言うより
    彼氏に従順なんですね
    惚れた男に尽くすんですね
    もっと貴女をしりたいです

  • しもちゃん69 2024年08月15日 17:39

    なんてエロいんでしょうか?

    もう僕もビンビンになってしまいましたよ(笑)

    そんな従順な奴隷が欲しいなぁと思いましたよ(笑)

  • まゆみ☆ 2024年08月15日 17:43

    > かつまさん
    普段の調教では、縄はあまり使わないのですが、後ろ手で縛っているところを撮りたかったようですね。いまは、「わいえふ工房」の皮の拘束具を今カレが買ってくれたので、それを使っています。

  • まゆみ☆ 2024年08月15日 17:47

    > koujiさん
    現場はどろどろ、ヌルヌルでしたね (^o^;)
    2軒目のホテルに移動する時、男の人3人に囲まれて、開きっぱなしのアナルをずっと弄られながら歩いたのが、恥ずかしかった

  • まゆみ☆ 2024年08月15日 17:52

    > makoto.さん
    このときのカレシ(ご主人様)との出会いは、公園のおトイレでレイプされたんですよね。その後も、アパートで毎日犯されて、いつの間にか家畜奴隷にされていた。

  • まゆみ☆ 2024年08月15日 17:57

    > しもちゃん69さん
    従順というか、男のひとには逆らえないという感じ。アパートでもカレシやカレ友にエッチされて、お仕事のデリヘルでもエッチされて、起きているときも、寝ているときも犯されてた。

  • かぶ 2024年08月15日 18:54

    何だか…
    恐ろしい世界ですね…
    本人が良しとしても、犯罪ギリギリのラインな様な気がします…

  • ヒデ 2024年08月15日 20:39

    大変でしたね

  • まっきー45 県南 2024年08月16日 01:57

    初めまして~

    エッチなタトゥーが観たいですね!

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月17日 07:50

    良かったですねー。

  • まゆみ☆ 2024年08月19日 11:52

    > ヒデさん
    雑誌の取材って、疑似SEXかと思っていたんですが、そのまま、普段通りの調教をハメ撮りされましたよ (^o^;) お腹と胃の中を全部出しておけと言われて、良かったです(*゜ε゜*)a゛

  • makoto. 2024年09月20日 16:29

    黒髪のまゆみ
    清楚な感じだね
    これも良いよ
    男が好きなお顔ですよ
    もちろん俺も好きな顔だよ
    、、
    しかし
    咥えたまま飲み干すって
    想像を超えてる
    咥えられたら大きくなるやん
    大きくなったら違うの出るね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まゆみ☆

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31