デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

幻滅したこととは!

2024年08月14日 22:15

皆さんお疲れ様です。
お盆の2日目も終わりに近づいてますね。
私の住む山形はかなり蒸し蒸し状態で、
涼しい部屋から廊下に出るのがとても億劫になります。
さて、
本日のお題の「幻滅した」ことについて書きましょう。
ネタとしては3つくらいあります!笑

1つ目は別サイトで知り合った40代Aさんの話です。
Aさんは看護師をされていて、
系列病院間での出張などがあり新潟山形
行ったり来たりされてました。
そんな中で知り合って、
スタート時から、
いつどこで会ってどこのホテルに行ってするか?
どんなプレイする?
性癖は、、、みたいな話をバンバンしていました。
Aさん曰くテクニックにかなり自信があり、
評判が良いとかなんとか、、、
おっぱいFカップあるとのことで、
お会いする前から期待と股間を膨らませていました。
実際お会いしたらめっちゃタバコ臭い。笑
タバコ喫煙者とお聞きしていたので、
仕方ないなーと割り切りました。
ホテル入ってすぐシャワーへ、
その後2人でベッド・イン!キスすると、
タバコ臭い!
おっぱいは流石Fカップ、柔らかい!
揉んだり舐めたりしてから、
下に手を伸ばして蜜壷をほじり愛撫してました。
かなり濡れてきたので、
いざクンニ!!
とお股を開いて舐めようとしたら、、、
臭いのです。
メスの匂いではない、
清潔感のない臭い。
黙って舐めましたよ!(←臭った時点でかなり気分が萎えた)
さっきシャワー浴びてたやん!
ちゃんと洗ったん?
てか普段から清潔にしてないんとちゃうか?
と内心でツッコミつつ、
10分くらいクンニして(クンニが好きなので、そして臭いに慣れたのもある)、
フェラしてもらい(期待してたテクを味わえず)、
さぁ挿入!!
だけど臭いが頭から離れなかったのでなかなかイけず、、、
俺:緊張してるから多分イけないかも、、、
Aさん:初対面だから余計だね!笑
なんて話して途中で止めて、
シャワーを浴びてホテルをあとに。
また連絡するね!
と言ってからもう2年経ちました。笑

2つ目はこれも別サイトで知り合った30代のBさん。
この方はかなり積極的で最初からLINEに発展して、
アパートに呼ばれてアパート近くまで行きました。
ジョークノーパンノーブラで来て!と伝えたら、
ちゃんとノーパンノーブラだったのです。笑
テンション上がってすぐ触りました。
ある程度触ってからアパートに向かいます。
部屋に入ると、 そこはウクライナか??と思う程の汚部屋。(ロシアウクライナ侵攻が始まって4ヶ月経った頃)
話を聞くとどうやらうつ病らしく何も手につかないのだそう。
何とか歩ける所を探してつま先立ちで移動。
ベッドに到着!
おもむろに股を広げるBさん。
そこにはかなり肥大している栗が!!
これは!!と思いすぐに吸い付く俺。 、、、
臭っさ!!!!
Bさんも清潔感の無い臭いだったのです!
なまじデカ栗なので飛びつたのが事故でした。 冷静に考えれば分かることです。
部屋がその状況、
風呂トイレ等の水周りも実験場の様な有様。
当の本人が清潔感無いのに、
臭いしないはずがなかったのでした。
そして挿入しましたが、
Bさんはとってもお手本の様なマグロでした。
気分がガン萎えしたのですぐ止めて、
そろそろ時間が、、、
と取って付けたように部屋をあとにし、
車内でボディーペーパーとアルコールティッシュ愚息共々綺麗にして帰宅しました。
2度と連絡する気になれませんでした。


さて最後3つ目です。
これは以前ログにも書きました、
前のセフレさんの話です。
仮名でゆみこにしておきます。
みことの身体の相性はバツグンでした。
ゆみこは極度の匂いフェチで俺の汗かいた下着の匂いを嗅ぎ脳イキするくらいです。
ちゃんとヤバい人ですね!
そんなゆみこさんですが、
愚息との相性も良かった様で、
騎乗位にて挿入
自ら腰を振りスポットに当てていく→
40秒で潮を吹き散らかしながら大声で、
イっぐうううぅぅぅぅっ!!!
と獣の様なあられもない声で果てるのです。
行為の度に毎回見事なイキっぷりだと、
本人に伝えたものです。

本題はここからです。
ゆみこの家で誰も居ない時に、
セックス専用の部屋があり、
そこに布団を敷いてその上に、
ペットシートの一番大きいサイズを敷いて、
(↑潮の量が多い為にペットシートです)
そこで正常位にて攻めていました。
バンバンと腰を叩きつけてポルチオを狙っていました。
そしていつも通りゆみこがハメ潮を吹き散らかしながら果てます。
とりあえず休憩と思い身体を離しました。
すると、ゆみこのアナル下に茶色いちっちゃいのがあります。
ブツでした。
曰く気持ち良過ぎて漏らしたのでは?と。
感覚は全くなかったそうです。
これに関しては引いたり幻滅とかなかったですね!
そこまで感じてくれたのか!と、
むしろ嬉しかったと記憶してます。

以上、3つのネタでした。
幻滅したのはやはり臭いですかね。
清潔感はとても大事だと感じました。
見た目もそうですし、
行為する時も!そうです。
まぁ汗の匂いとかメスの匂いはとても好きですよ。
けど普段から清潔にしてないと臭いは出てきますからね。
つい最近もどこかのフリーアナウンサーが、
臭いの話で清潔感がどうとかでめちゃくちゃ叩かれてましたが、
人に嫌悪感を与えないような清潔感はあった方が良いなぁと思います。
男女限らずです。
誰だって臭いのは嫌ですからね。

以上、長々と閲覧頂きありがとうございました!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ごー

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31