デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コスプレ(制服)

2024年08月08日 23:48

コスプレ(制服)

すきなこと

コスプレ
着衣
目隠し
襲われ
痴漢

普通のえちもすきだけど
こういうのもドキドキするから
すきだよーってことなんです
車内とかもドキドキするからすき

おもちゃとか指入れは痛かったりするから苦手かも

このウラログへのコメント

  • フレン 2024年08月08日 23:52

    コスプレ良いですね♪
    優しくしまーす

  • ひげひげ 2024年08月08日 23:53

    そらぁ無理矢理挿入したらなんでもいたいですわね、粘膜ですもの。

  • もえ 2024年08月09日 00:05

    コスプレいいですね
    普段とは違う格好だからこそのドキドキがありますよね。

  • TAKA 2024年08月09日 00:53

    セーラー服も素敵です笑

  • ダッフィ 2024年08月09日 01:12

    お腹と胸の隙間から
    手を入れれますやん(笑)

  • ユキっち 2024年08月09日 01:49

    えりさんこんばんは。

    指入れや玩具はその女性に寄っては好き嫌いが有るけど、えりさんは舌の方が感じてくれるかも

    コスプレって違う自分に成れるから好きな人は多いかもだね

    制服って嫌いな人少ない

  • たかさん 2024年08月09日 01:53

    ショート丈のトップスはドキドキしますね~

  • Tsuki 2024年08月09日 04:23

    シチュプレーも車内も、ドキドキ感がいいですよね。
    痴漢はお尻を触ってるイメージですが、この制服のえりさんは背中や腰、お腹から攻めたい

  • しなお 2024年08月09日 05:44

    それさありがたい!男も好きなシチュエーションですよ!

  • 蒼空 2024年08月09日 07:38

    おつかれマラです。
    コスプレ
    着衣
    目隠し
    襲われ
    痴漢
    「拘束」もエッセンスに追加してみませんか?

  • 竜(プロフ詳細あり) 2024年08月09日 07:42

    良き

  • makoto. 2024年08月09日 14:18

    えりさん
    毎回写真見てるよ
    似合ってるし可愛いし
    今日のは綺麗だね

    えりさんの痛いのは良くないね
    気持ちよかったり
    ドキドキするの
    また写真にしてね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月10日 07:12

    人それぞれですからね。

  • えり 2024年08月11日 14:23

    > フレンさん
    優しくされるの、すき

  • えり 2024年08月11日 14:48

    > ひげひげさん
    そうですね!

  • えり 2024年08月11日 14:49

    > もえさん
    わかります~非日常感

  • えり 2024年08月11日 14:50

    > TAKAさん
    全部すきになってもられたらうれしい

  • えり 2024年08月11日 14:51

    > ダッフィさん
    大人のデパートで買ったのでみじかめ

  • えり 2024年08月11日 14:52

    > ユキっちさん
    違う自分になれるの、よいですよね
    いろんなシチュエーションでしたくなるので

  • えり 2024年08月11日 15:02

    > たかさんさん
    ドキドキしてもらえたならうれしい

  • えり 2024年08月11日 15:03

    > Tsukiさん
    背中よわいです、感じやすい場所

  • えり 2024年08月11日 16:16

    > しなおさん
    おすきですか!一緒にたのしみたいです

  • ヒデ 2024年08月12日 13:29

    たまには違う事をしたいですよね

  • こるせ 2024年08月15日 08:07

    いつもと違うシュチレーションにドキドキしますね️

  • ジェイズ 2024年08月31日 07:52

    自分もコスプレ着衣目隠し襲われ痴漢、軽い手足拘束が好きです!
    性癖が同じで嬉しいです!
    ちょっと親近感がわきました!
    旅行で来ることがあったら声かけて下さい笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31