デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっとだけ心がキュッってなりました

2024年07月19日 03:26

ちょっとだけ心がキュッってなりました

出勤前に日記を書いてるんですが、今日それにコメントしてくれた方にお返事書いていたら「自慢ですか?」ってコメントがあってちょっとだけ昔を思い出してつらくなりました

そのコメントしてくれた方が悪いとかではなくて私の問題なんですけど…

学生の時に友達の女の子に同じようなことを言われて疎遠になってしまったことがあってそれを思い出してしまいました

みんな抱えてるトラウマですね…

私はおっぱいが大きくなるのが早くて、小学生の時にはCカップあって悪目立ちしてました
「本当は12歳じゃないだろ」って言われた事もあったし、プールの時はジロジロ見られたし、体育の着替えの時も女の子から視線感じたりしてその時はすごく嫌いでした

でも、高校生になる頃には周りの子も大きくなって男の子から言われる事も減って、社会人になる頃にはそれで悪く言われる事は無くなりました
女の子の同僚には休憩中に揉ませてーって揉まれたり、社内旅行で寝てたら同じ部屋の女の子たちに枕にされたりするくらいで全然嫌いじゃなくなりました

でも、やっぱりよく思ってくれない人もいるよね…と思うと悲しくなります

なので今日はたまたま目の前にあった足の写真ですw

太ももにそれ以上太くなっちゃダメだよーって暗示をかけながら撮りました!

明日お仕事頑張ったらほとんどの方はお休みですね
暑い中がんばるのは素敵ですが、ちゃんと休憩もとってお身体を大切にしてくださいね!
では、おやすみなさい

いい夢見てね

このウラログへのコメント

  • 沙希 2024年07月19日 03:28

    追伸:メール返せてない方ごめんなさい!ちゃんとお返事したいので起きたらお返事します
    わざわざ送ってくれて本当に嬉しいです!
    でも、お金かかってしまうので無理に送らないでくださいね

    だいすきです

  • おGちゃん 2024年07月19日 03:28

    足好きなので
    良いご馳走でした。

    ありがとう御座いました

  • 名もなきチベスナ 2024年07月19日 05:06

    太ももは太いから太ももなのです…偉い人にはそれが分からない…(頭の悪い発言)
    おっぱいも太ももも目の保養になります…ありがとう!

  • しなお 2024年07月19日 05:31

    過去より現在が大切です!

  • Hidekirin 2024年07月19日 05:39

    いろいろですね

    映画ご一緒したいです
    家でゴロゴロもよかですね

    でわでわ

  • BandW 2024年07月19日 06:11

    自慢と言うか、その胸は最高に魅力的ですよ♪

    できれば僕にも揉ませて欲しいです♪
    一日中舐めて触っていたいですね♪
    胸以外も顔も脚も魅力的ですよ♪

  • makoto. 2024年07月19日 06:15

    大丈夫だからね
    コメントも色々だからあまり気にし過ぎないでね

    足スベスベで綺麗だね
    オッパイも足も全て見れる彼氏が羨ましいよ
    また写真撮ったらアップしてね
    エッチな写真撮るとドキドキするよね

  • もんど(^^♪ 2024年07月19日 06:23

    人それぞれ考え方が違うと思いますし、気にしてたら自分らしくなくなりますよ。

    表面しか見ない人は気にしない気にしない(笑)

  • Masay 2024年07月19日 06:29

    そんなこと言う奴いるんや
    そういうの無視です

  • カズ 2024年07月19日 06:59

    過去のことだからね気にしないで俺は太もももおっぱいも好きだよー

  • Tsuki 2024年07月19日 07:12

    初コメです。
    自身を顧みるうえで色んな意見を聞くのは大切ですが、一つ一つを気にしすぎないようにするのが今のSNS時代には必要だなって思います。沙希さんが楽しくデジ活動をできるよう応援してます。

  • りょおう 2024年07月19日 07:47

    男の子からみれば性としての興味で絡んでるんだろうけど、女の子からだと僻みあるだろうし。
    でも、今は正々堂々と自慢ですと明るくいる方が好感持てます!

  • 長谷川 了 2024年07月19日 07:54

    ヨシヨシ 後ろからギュッ

  • marlboro 2024年07月19日 08:13

    スルースキル
    なかなか簡単じゃないですよね
    レベル上げていきましょう

  • ひろ(゜ω゜) 2024年07月19日 08:20

    揉ませてー(。-∀-)←

  • ひげひげ 2024年07月19日 09:01

    え。もう少し太くなってもいいかも……。

    体の事、「頑張れば自分の体も全部自分の好きに出来るはず」と間違って思い込んでる人の発言でしょう。どうにもならないこともあるしそれを受け入れて人は生きてるのに。

  • バンバン 2024年07月19日 09:01

    東京での一人暮らしは大変ではないですか?
    どんどん暑くなるので、お互い気をつけましょう

  • t! 2024年07月19日 09:31

    綺麗な脚ですね
    僻みや悪いコメントは、羨ましい証拠ですから、自信持って良いと思いますよ!

  • まー 2024年07月19日 09:38

    妬みですかね?
    色々な人がいますから悪い事は切り捨てて良い所を拾って自信を持って毎日を過ごして下さいね♪(^^)/

  • フレン 2024年07月19日 10:32

    おはようございます
    みんなトラウマはあると思います
    ちょっとした言葉で思い出したりするので言葉遣いも気をつけないとですね。
    次は揉みたくなりたいおっぱい見たいですね♪

  • シン 2024年07月19日 10:54

    沙希さん
    どこにでも当たり屋みたいな人はいますので、気にしない方が良いと思います(*^^*)
    おっぱいも綺麗なおみ足も、素敵なんですから♪

  • 沙希 2024年07月19日 11:29

    > おGちゃんさん

    足好きさんなのですね!
    良かったです
    お粗末様でした

  • 沙希 2024年07月19日 11:30

    > 名もなきチベスナさん

    もっと太くなってもいいのかしら…

    こんなものでも保養になっていただけるのでしたらよかったです

  • 沙希 2024年07月19日 11:31

    > しなおさん

    そうなんですけどね…
    弱い人間なので過去に囚われてばっかりです

  • 2024年07月19日 11:32

    魅力的な人はそれだけで妬まれますからね、

  • しもちゃん69 2024年07月19日 12:15

    妬まれるのはそれだけさきさんが綺麗な人だと言うことです。

  • 蒼空 2024年07月19日 13:21

    おつかれマラです。
    十人十色ですからね、なかなか難しい問題だと思います。

  • kou紅 2024年07月19日 17:24

    気にしなくていいよ。
    色んな人が居るからね^_^

  • ヒデ 2024年07月19日 17:55

    色んな人がいるので気にしないことです

  • かーわん 2024年07月19日 23:09

    jsでCもあったんだー
    小中高の写真も気になってきてしまうw

残りのコメントを読む(30)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙希

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31