デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホをH以外でも利用する?

2024年07月15日 09:52

ラブホ好きです

周囲を気にせず自由に過ごせる
プライベートな空間で気楽

清潔さを保つ努力もされている

ベッドは広々としてお風呂も広め

鏡も大きめでテレビやソファーもあり

照明も気分で使い分けられるし

マンスリー契約で住んでみたいくらい(笑)

出入りする時に知り合いに
目撃されないかという緊張感?
それもまた一興…

別れるにしても続けるにしても
1度思いっきり本音ぶつけ合って
喧嘩がしたいという気持ちで
ラブホに行った事があったっけ

このウラログへのコメント

  • まじめ 2024年07月15日 10:01

    こんにちは本音をぶつけ合うと言う使い方もありますね

  • KISSxxxx 2024年07月15日 10:22

    > まじめさん

    こんにちは

    思い切り感情的なって
    泣き乱れても怒鳴りあっても
    取っ組み合いをしても
    仲直りしてもよい空間ですよね

  • 八咫烏 2024年07月15日 11:20

    本音でぶつかり合う
    関係性にもよるかな
    でも本音は理想かな

  • ゴルキチ 2024年07月15日 11:26

    ラブホ良いですよね。
    仕事でビジネス空いてなくて泊まった事が結構あります。
    カラオケできるし、部屋も広くてそれなりに安いしね~。(笑い)
    ただ隣室から聞こえる嬌声は困りましたね(笑い)

  • KISSxxxx 2024年07月15日 12:17

    > 八咫烏さん

    本音なんてそう簡単に
    吐き出せないですよね

    本音を引き出すのも難しい

  • KISSxxxx 2024年07月15日 12:22

    > ゴルキチさん

    お隣の嬌声は勝手にストーリーをつけて
    楽しんでしまうかノイキャンイヤホンで
    シャットアウトですね(*^^*)

    住まいの集合住宅でお隣から
    聞こえてくるより100倍マシです

  • 流星 2024年07月15日 18:24

    ここだけは2人きりと思えるスペースって大事ですよね♪普通に生活できますもの、ラブホ(笑)

  • デニール 2024年07月15日 18:45

    私もラブホ好きです。
    学生の頃から一人暮らしをしていたので、ラブホをあまり使った事がありません。
    だから余計に行きたくてたまりません。

  • KISSxxxx 2024年07月16日 00:49

    > 流星さん

    生活出来るけど生活感は無いところが
    ラブホの良さですねー

    2人きりになるための空間や時間に
    お金を払うのも豊かさを感じたり…

  • KISSxxxx 2024年07月16日 01:07

    > デニールさん

    一人暮らししたことが無いので
    してみたいなぁと思っています

    ラブホをH以外で利用するなら
    何をしたいですか?

  • masa 2024年07月16日 17:06

    ほんと、ゆっくりとできる空間ですよね・・・最近はきれいないところも多いようですし^^ お風呂が広かったりと、そういうところもポイントですよねー^^

  • KISSxxxx 2024年07月16日 21:12

    > masaさん

    何ともいえない密室感というか
    秘密基地的な場所な感じ…

    邪魔されない空間好きです♪

  • ぐーち 2024年07月19日 22:52

    シティホテルの方がいいっていう女性も少なく無いでしょうけど、僕もラブホ楽しくて好きです。
    セックスのための場所でありつつ2人で色々楽しめるのって、いいですよね

  • KISSxxxx 2024年07月20日 16:08

    > ぐーちさん

    二人の関係性や過ごせる時間にもよりますしね。
    シティホテルではシティホテルの良さを
    ラブホではラブホの良さを楽しみたいです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

KISSxxxx

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31