デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
りょうこさんのウラログ
2024年07月09日 01:15
ないです。前持ってはやめときます。組み合わせはM1W2、M2W1、M3、W3しかし、もしそんな偶発的に接する機会があったなら流れで乗るかもしれませんね。 そんな偶発的な機会をあえて楽しむ気持ちは持ち合わせています。
ない じゃなく「やめときます」? 条件次第?(笑 例えば女1、タイプでかっこ良い男2だったら倍楽しめそうだけど?
ハマるかもしれないということ?
特殊な世界やね。
マンツーマンが良いですよねー
そうなんだ( ̄▽ ̄)
望むものではないよね
そうだね^^
なくて良かったです
願望大いにアリです。予めでも偶発的にでも機会あればすぐ乗ります。
W3良いですねぇ。 M3なら。。。 ある
なるほど。
気づかれない様に仕込めば有りなのかな、文脈的には・・
私のプロフィールを見てください。ご興味がございましたら、お知らせください。よろしくね
りょうこさん すいません チェック不足でした 経験は無いんですね 願望も無いけど、文面は微妙な感じですね笑 機会は、難しいでしょうが、諦めたら終わりですし 望めば叶うかも 最悪、妄想ですかね笑笑笑笑
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
本命と遊びの違いってどこで分ける?
2026年05月15日
付き合う前にキス、アリ?ナシ?
2026年05月14日
友達から恋人になるのってアリ?ナシ?
2026年05月13日
恋愛で“ここまでされたら一気に冷める”ラインは?
2026年05月12日
好きな人に“脈ありか確信する瞬間”ってどこ?
2026年05月11日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
ない じゃなく「やめときます」?
条件次第?(笑
例えば女1、タイプでかっこ良い男2だったら倍楽しめそうだけど?
ハマるかもしれないということ?
特殊な世界やね。
マンツーマンが良いですよねー
そうなんだ( ̄▽ ̄)
望むものではないよね
そうだね^^
なくて良かったです
願望大いにアリです。予めでも偶発的にでも機会あればすぐ乗ります。
W3良いですねぇ。
M3なら。。。 ある
なるほど。
気づかれない様に仕込めば有りなのかな、文脈的には・・
私のプロフィールを見てください。ご興味がございましたら、お知らせください。よろしくね
りょうこさん
すいません
チェック不足でした
経験は無いんですね
願望も無いけど、文面は微妙な感じですね笑
機会は、難しいでしょうが、諦めたら終わりですし
望めば叶うかも
最悪、妄想ですかね笑笑笑笑
コメントを書く