デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】スマホでHなサイト見てる人を見た事ある?

2024年07月05日 10:14

【お題日記】スマホでHなサイト見てる人を見た事ある?

スマホではないかな

お兄ちゃんが家のパソコン
エッチなサイト見てるのは見た事あるよ

それと深夜にイヤホン付けて
エッチDVD見てるのも知ってる

まぁ男の人ならしょうがない
ことだもんね

でもさすがに妹系のエッチDVD見てる
のは引いちゃうなぁ

このウラログへのコメント

  • 蒼空 2024年07月05日 10:35

    おつかれマラです。
    まぁ、今の時代は女の子も見れる環境にもなったので、女の子が見てても問題ないですね。
    妹系AVは引いちゃいますね 笑
    まだ、義妹ならOKですが 笑

  • ベソ 2024年07月05日 10:36

    それは嫌やねえ… 狙われてるみたいやん。



    一応、警戒した方がええな。

  • トシお 2024年07月05日 10:40

    妹系を見るのだけは許してあげて笑
    お兄さんは、みくさんを可愛いと思っているんですよ。でも手は出せないからなんとか発散してる。
    実際手を出そうとしてきたら、股間を蹴り上げてくださいな

  • 和男 2024年07月05日 11:47

    お兄ちゃんが妹系のAVを見て楽しんでいるなんてダメですからね

    まさか妹さんを襲いはしないと思うけれど

    お兄ちゃんとしては気持ち的に年下の女の子とエッチが出来たらと期待しているのでは 

  • 希璃斗[キリト] 2024年07月05日 12:25

    スマホでエロサイトとか見てて、バレたりするとすごい気まずいですよね……俺も親にバレてやばくなりかけたことがあります

  • 平塚在住の性格少しSぽい直幸 2024年07月05日 12:25

    妹系DVD視ている兄さんに、学生服や可愛らしい服を着て迫ったり誘惑したりはしないの?
    少し痴女的な迫り方して焦らし興奮しかけたら白目で突き放す様に離れて行き寸止めを強要。
    みくが居ない処で凝ってたら?

  • フレン 2024年07月05日 12:36

    写真見ただけでムラムラしちゃいます
    またまた可愛いアイコン変わりましたね♪

  • ひげひげ 2024年07月05日 12:46

    これは前にでてきた学校風ラブホテル?教室みたいに見えますね、本当に。

    年下が好き、童顔が好きだとどうしても妹ふうになっちゃうのでは?

  • お茶おやじ 2024年07月05日 13:25

    分かります。妹としてはドン引きですよね!
    でも本当に妹を襲兄も居るみたいですからね。そうならないこと祈ってますよ

  • Herohero 2024年07月05日 13:43

    この角度のパンチら、ずっきゅん!

  • ひろ(゜ω゜) 2024年07月05日 15:05

    みくちゃんが抜いてあげれば解決じゃないか!


    近親相姦になってまう(。-∀-)

  • SATORU(^^) 2024年07月05日 16:02

    スマホは持ち歩ける半面、アダルト動画を公共交通機関で見るのは、無理でしょう?

    一般論からして。

  • kouji 2024年07月05日 18:47

    しゃがんでエッチな動画を見ている女の子のパンツを見たことありますよ(笑)

  • ヒデ 2024年07月05日 20:42

    兄妹だとやっぱりバレるものですね

  • ヒデ 2024年07月06日 14:51

    定番なのが押し入れとかですかね

  • カズ 2024年07月06日 21:18

    昔、ロリコンアニメが流行り始めたころ、よく兄と妹の親近相姦の場面を見たのを思い出しました。
    現実には無いことを祈ります。

  • 和奏 2024年07月07日 22:23

    みくさんのパンチラ写真、素晴らしいですサテンショーツみたいにツルツルしてるショーツのパンチラならよりそそります

  • BandW 2024年07月08日 04:58

    みくちゃんが妹なら兄は羨ましいけれど、可哀想かなぁ(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みく

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31