デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の体みんなに見て欲しい?

2024年07月05日 00:32

【お題日記】自分の体みんなに見て欲しい?

生まれ持った胸の大きさとジムとかで努力して作ってるお腹周りはどうでしょう?

プライベートはじろじろ見られるのは仕方ないなとか思ったり、迷惑な時とかうざ絡みされるのもあるので面倒だなって思う反面、周りの女性に対する優越感とかはあるに決まってます笑

私よりかわいい子がいても男性陣の視線も話題も独り占めできるし、ちょっとボディタッチしたり気があるそぶりで話しかければ簡単に好きになってくれるので

あと裏垢的なこういうところで何千人も足跡ついて搾り取ってるのは意外と快感です笑

このウラログへのコメント

  • フレン 2024年07月05日 01:07

    胸の大きさと腹筋はとても魅力的ですね♪
    実際に見たらもっと素敵何だろうな

  • しもちゃん69 2024年07月05日 02:42

    僕も搾り取られたいですね(笑)すぐ好きになっちゃうから(笑)

  • TO-Y 2024年07月05日 05:16

    搾り取られたいw

  • しなお 2024年07月05日 05:39

    スタイルいい!

  • ひろ(゜ω゜) 2024年07月05日 05:40

    夏場は特に見ちゃいますな(。-∀-)

  • 恋のぼり 2024年07月05日 06:37

    天性の胸と努力のお腹
    天才彫刻家の最高傑作かのような
    比類なき美しさです
    その上、胸だけでなく
    お顔も美しくて、って
    あーやさんの前では男は無力で
    搾り取られたいと願います
    実物を見れた人は幸せですね

  • ピルロ 2024年07月05日 07:30

    持って生まれた素質を努力でさらに磨いた素晴らしいスタイルです!努力で維持してるところ尊敬します。
    顔も可愛いのであーやさんに迫られたら即落ちですね笑

  • アンドロココ 2024年07月05日 10:11

    パーフェクトボティに見惚れてしまいますね。

  • ♪バナナ♪ 2024年07月05日 11:27

    こんにちは、はじめまして、身体を管理できている姿は、とてもカッコイイ!!っと思います

  • 希璃斗[キリト] 2024年07月05日 12:26

    体の管理とかはやっぱり難しいから、ある程度維持出来るだけでも凄いですよ……ストレスで爆食いしたりしてデブったからこそこう、昔は良かったなぁ、とか感じますけど

  • たかさん 2024年07月05日 13:00

    表現が直線的で素晴らしいですね

  • じろう 2024年07月05日 14:53

    美しい身体です
    そういう優越感とかの楽しみ方もあるのですね
    勉強になりました

  • MK2 2024年07月05日 19:10

    すご。うつくしい。のひとこと。
    それなりに努力していることをプクプクポチャポチャさんも真似してほしい。

  • kouji 2024年07月05日 19:34

    お主、なかなかの悪女じゃの~

  • かーわん 2024年07月05日 23:14

    この身体でせまられたりしたら、すぐ落ちるね

  • 嘘つき発見、即断捨離 2024年07月05日 23:20

    スタイル抜群、お顔も綺麗。
    一般人より良い暮らしもしていることだろう。
    全てを与えられたあーや。
    控えめに言って最高。
    大好き( ´ ▽ ` )

  • キープ 2024年07月06日 07:40

    申し訳なく仕事でも見ます
    あとで妄想でシコシコしたり
    悪いなと思いつつ

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月06日 07:46

    なるほど

  • 遼人 2024年07月09日 02:28

    こういう鍛えてあるお腹周り見ると凄いなって思いますし、少しエロくも見えて好きですね!

  • あきひろ 2024年07月17日 14:36

    あーやちゃんに搾り取られたいわぁ…

  • あ ー や 2024年07月31日 22:22

    > フレンさん

    実物を見ると飛び出し方がすごいみたいです

  • あ ー や 2024年07月31日 22:23

    > しもちゃん69さん

    搾り取られたい人が行列作るくらいいると思うので笑

  • あ ー や 2024年07月31日 22:23

    > TO-Yさん

    選ばれる努力をしてて運の良い人限定です笑

  • あ ー や 2024年07月31日 22:24

    > しなおさん

    スタイルの良さも人それぞれだと思いますけど大抵の子は私より胸小さくてお腹周りが太くてお尻垂れてますね笑

  • あ ー や 2024年07月31日 22:25

    > ひろ(゜ω゜)さん

    意外と冬場はニットの破壊力がすごいので季節関係なしです
    コート脱いだ瞬間に視線が固まりますね

  • あ ー や 2024年07月31日 22:26

    > 恋のぼりさん

    男性は視覚情報に弱い気がします笑

  • あ ー や 2024年07月31日 22:27

    > ピルロさん

    迫らなくても大体落ちてますよ笑

  • あ ー や 2024年07月31日 22:28

    > アンドロココさん

    自分でも割と凄い方だなって思います笑
    あと5センチくらい脚長かったら理想ですけど

  • あ ー や 2024年07月31日 22:29

    > ♪バナナ♪さん

    ぷにぷにお腹が好きな人もいるでしょうし人それぞれですけど並んだら負ける気しないです笑

  • あ ー や 2024年07月31日 22:30

    > 希璃斗[キリト]さん

    ジムとかエステとか自宅でヨガしたり色々努力はしてるので

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あ ー や

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31